キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】正月キララのスキルやステータス評価!強いのか使い道を紹介

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年お正月限定キャラ&お正月を取り戻せイベントで登場した星4ウォリアーの「キララ」です。元剣士からやっとキャラにマッチしたウォリアーとして復活しました!早速スキルやステータスをご紹介します。

正月キララのスキルやステータス評価

2016年お正月限定キャラの正月キララです。

やっと適正職業!?って感じですが、元剣士からウォリアーとして再登場します。

もともと剣士のときから、バット?金棒を振り回す攻撃なので、剣士ってのが違和感あったのですが、これで心置きなくバットを振り回せる感じです。

ただ、今回はバットではなく、キャリーケースをぶん回しますが・・・

キララは密かに人気も高く、今尚根強いファンも多いキャラです。

ウォリアーでの復活ってのがやや中級者向けキャラですが、スキル1で連続追尾攻撃、スキル2でフルスイング高火力スキルと、ウォリアーらしい性能になってます。

今回も鎧殻系5倍特攻はあるでしょうか!期待です!

旧キララの評価

>>前回のキララの評価はこちら

他のキャラなどキャラランキングはこちら

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

正月キララのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:

LV1 LV100 限界突破
HP 263 589 661
SP 49 154 174
攻撃 196 451 487
防御 80 180 204
会心 49 99 119
リーダースキル 覚醒後:アタッカータイプの消費SPをかなりカット
スキル1 大車輪打法(消費SP:42(29)
スキル2 トロピカル・フルスイング(消費SP:70(49)
オートSP SP消費-15%
オートSP SP消費-15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 9 11

 

正月キララのスキル

スキル1:大車輪打法(消費SP:42(29)

説明:敵にダメージを与え、鎧殻系の敵にダメージを与える。さらに、気絶状態にさせることがある。※操作可能スキル

スキル1ですが、操作可能スキルになっており、前方にバットを振り下ろし、連続攻撃を行います。

また鎧殻系への特攻効果もあり、カニやムカデなどに有効です。

また、中ボス以下での気絶状態にさせることが可能です。

 

スキル2:トロピカル・フルスイング(消費SP:70(49)

説明:敵に水属性のダメージを与え、鎧殻系の敵にダメージを与える。さらに、気絶状態にさせることがある。

スキル2ですが、前方の敵にフルスイングして水属性の大ダメージを与えます。

また、スキル1同様に鎧殻系への特攻効果もあり、カニやムカデなどに有効です。また気絶効果もあります。

 

正月キララの評価

SP特化キャラ

オートスキルに「消費SP15%」が2つあり、最大で30%カットしたSP特化キャラです。

スキルを何度も打てるので、カニ絶対コロスマン的なキャラです。

シンプルなウォリアーって感じです。

今回のお正月キャラですが、詰めこみスキルの壊れキャラが多いですが、キララはシンプルなキャラで、

スキル1も2も似たり寄ったりで大きな特徴がありません。。

また、攻撃速度系がないので、スキルを撃てても、もっさり感は残り、中級者向けウォリアーは変わらないです。

キララ自体は弱くないですが、今回のお正月キャラと比べるとやや物足り無い感じのキャラです。

火力はピカイチなので、SP回収さえ、しっかり出来れば、ウォリアー使いにオススメキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク