キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】正月イシュプールのスキルやステータス評価!使い道を紹介

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年お正月限定キャラ&お正月を取り戻せイベントで登場した星4アーチャーの「正月イシュプール」です。今回唯一のメンズ枠のキャラ!早速スキルやステータスをご紹介します。

正月イシュプールのスキルやステータス評価

2016年お正月限定キャラの正月イシュプールです。

今回唯一のメンズキャラですが、イシュプールって完全に正月っぽいですよね!

コリン同様に、事前に正月はイシュプールくるかも!って予測されており、そのまんま登場です。

しかも前回は魔道士でしたが、アーチャーとして再登場し、さらにそれっぽくなりましたよね!

ここ最近のアーチャーキャラは強者揃いですし、イシュプールも期待できます!

魔道士上がりってことで、スキル2でドレイン効果を持っており、火力も高めなので回復量も多いです。

スキル1とスキル2のバランスも良いので、1人で何処でも行けるキャラです!

旧イシュプールの評価

>>前回のイシュプールの評価はこちら

他のキャラなどキャラランキングはこちら

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

正月イシュプールのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:テクニカル

LV1 LV100 限界突破
HP 168 369 468
SP 58 163 183
攻撃 63 203 239
防御 38 110 134
会心 79 129 149
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の攻撃速度が中アップ
スキル1 カバウィル・ツィキン(消費SP:20)
スキル2 アッハプ・キアウィトル(消費SP:46)
オートSP 攻撃速度+30%
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP 強化スキル延長+10秒
コスト 9 11

 

正月イシュプールのスキル

スキル1:カバウィル・ツィキン(消費SP:20)

説明:敵に炎・水属性のダメージを与え、一定時間自身の攻撃速度をアップする。

スキル1ですが、前方への水属性&炎属性攻撃になっており、さらに15秒(オートスキルで25秒)攻撃速度を1.5倍にアップします。

攻撃倍率は、5倍で炎220、水220のダブル属性攻撃になっており、汎用性が高いです。

ただ、範囲はそれほど広くなく、また追尾も無いので、狙って出す必要があります。

オートスキルで「攻撃速度+30%」もあり、両方組み合わせると相当な連射速度になります。

アーチャー最速の攻撃が可能です。

 

スキル2:アッハプ・キアウィトル(消費SP:46)

説明:一定時間周囲の味方の攻撃力をかなりアップする。さらに、敵のHPを奪い味方全体に分け与える。

スキル2ですが、自身と味方の攻撃力を25秒1.5倍にアップし、前方範囲攻撃&追尾玉のダブル攻撃を行います。

また、追尾玉のダメージの1%を吸収して味方全員のHP回復を行います。

攻撃倍率ですが、前方範囲で25倍+追尾玉で12倍で計37倍あり、強力です!

 

正月イシュプールの評価

攻撃速度が異常!

オートスキルに攻撃速度+30%があり、さらにスキル1で1.5倍に攻撃速度バフが可能です。

機関銃のように通常攻撃の速度が速くなるので、SP回収も容易になります。

ウォリアー最速の攻撃速度なので、とにかく使って楽しいキャラです。

即死回避で死ぬ要素なし

またオートスキルで即死回避があり、さらにスキル2でドレイン回復、スキル1で攻撃速度アップでSP回収特化と、もともと遠距離攻撃のアーチャーなので、死ぬ要素がかなり少ないキャラです。

火力に不安あり

手数が多く、スキルを何度も打てますが、ここ最近のキャラと比較すると攻撃倍率が低く火力不足です。

ただ、死ぬ要素が少ないキャラで、HP回復も可能なので、高難易度クエストなど安全面を強化したいクエストに最適です。

ギルドオファー&島向けキャラ

颯爽と現れて、スキルでずど~~~んってよりは、手数の速さでチクチク攻撃するキャラなので、協力バトルよりは、ギルドオファーや島攻略などソロ向けキャラです。

1度この攻撃速度を味わうとたまりませんね!!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク