キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】正月ユイのスキルやステータス評価!強いのか使い道を紹介

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年お正月限定キャラ&お正月を取り戻せイベントで登場した星4双剣の「正月ユイ」です。露出が少なく残念ですが、かなり格好良くなりました!早速スキルやステータスをご紹介します。

正月ユイ

2016年お正月限定キャラの正月ユイです。

「見ないで~」でお馴染みのユイですが、キャラ感もガラっと変わって再登場ですね!

前回は水着同然でしたが、今回はしっかり服を着ており、露出度は控えめです。

前回はランサーでしたが、今回は双剣として再登場し、このごっつい武器といい、アンドロイドコンセプトといい、相当強いです。

見ないで~で予測出来ますが、スキル1にステルスを持ち、さらにHP回復も可能です。

スキルには、高火力スキルに、一定時間の味方のHPを回復も可能で、かなり使いやすいキャラです。

旧ユイの評価

>>前回のユイの評価はこちら

他のキャラなどキャラランキングはこちら

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

正月ユイのステータス

職業:星4双剣

キャラタイプ:サポートタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 182 399 471
SP 47 137 157
攻撃 87 222 258
防御 43 130 154
会心 37 72 92
リーダースキル 覚醒後:サポートタイプの移動速度が中アップ
スキル1 ジ・パプティズマ(消費SP:24)
スキル2 ドロピ・アナラビ(消費SP:44)
オートSP 移動速度+30%
オートSP SP+15%
オートSP 敵から狙われない状態時アクションスキル強化+100%
コスト 9 11

 

正月ユイのスキル

スキル1:ジ・パプティズマ(消費SP:24)

説明:敵に雷属性のダメージを与え、一定時間敵から狙われなくなる。さらに、周囲の味方のHPを回復する。※操作可能スキル

スキル1ですが、前方への突進スキルになっており、さらに、自身と味方のHPを50(固定)回復することが可能です。

攻撃倍率ですが、0.5倍+雷40×最大10ヒットが可能で、操作しながら敵に突っ込むことが出来ます。

また、追加効果として、ステルス状態になり、一定時間か1度攻撃するまで敵のタゲをはずすことが出来ます。

 

スキル2:ドロピ・アナラビ(消費SP:44)

説明:敵にダメージを与え、感電状態にさせることがある。さらに、一定時間自身と周囲の味方が敵から狙われなくなる。

スキル2ですが、円形の範囲攻撃になっており、さらに感電状態にすることが可能です。

攻撃倍率ですが、20倍と低いですが、オートスキルで、「敵から狙われない状態時アクションスキル強化+100%」があり、ステルス状態で発動することで40倍のダメージが可能です。

また、スキル終わりに円形ドームを10秒作り、その中にいると、味方も含めステルス状態にすることが可能です。

ドーム発動中は、1度攻撃しても、再度ステルス状態になるので、スキル2を連発するだけでもオートスキルの威力を発揮します。

 

正月ユイの評価

ステルスドームが優秀

新しい置き型スキルですが、ドーム内にいることで、味方を含めステルス化して敵のタゲを外せます。

1度攻撃すると一端解除されますが、またすぐにステルス状態になるので、ドームがある限り一方的な攻撃が可能です。

ステルス特化キャラ

オートスキルで「敵から狙われない状態時アクションスキル強化+100%」があるので、ステルス化して、スキルを撃つことで、威力が2倍になります。

スキル1で雑魚一掃し、ステルス化して、ボスにスキル2って感じで攻撃すると最大限のダメージが可能です。

貴重なサポートタイプ

数がすくない貴重なサポートタイプの双剣になっておりギルドオファーでも重宝します。

回復やステルスもあるので、魔道士が連れていけない職業縛りクエストなどでも重宝します。

スキル1が爽快!

ユイを使い場合は、スキル1の操作可能スキルがかなり爽快で、また移動速度+30%もあり、機動性が高いキャラです。

スキル1で雑魚一掃、スキル2って流れに持って行きやすく、危険な場合は、ステルス状態で逃げることも出来て使いやすいキャラです。

ステルス状態で本来の強さ

ステルス状態になることで、AS強化+100があり、スキル1も2も火力が2倍にアップします。

ステルスドームの維持が重要ですので、アクセでスキル延長などを利用するとかなり使いやすいキャラになります。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク