キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ハリムのスキルや評価!強い本当の理由

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト 星3武闘家「ハリム」のキャラデーターやステータス、評価など人気の理由を徹底分析していきます。

星3武闘家「ハリム」の評価

ここ最近育成の簡単さや実は強かったってことで、星3キャラの人気が上がっていますがその人気キャラの1人が武闘家のハリムです。

私も星4待ちで封印していた武闘家ですが、ちょっと使ってみたらハリムの魅力にどっぷりハマってしまいました!

このキャラは育てる価値あり!その詳細なども含めて攻略していきます!

月夜の盗賊ハリムのステータス

月夜の盗賊ハリムのステータス

職業:星3武闘家

友情覚醒に必要なルーン:黄のルーン60 黄のハイルーン40 黄のスタールーン4

オススメな決定的な理由:武闘家のSPの貯まりやすさと銀たぬきをもピヨらせる強力な範囲攻撃スキルが強すぎる!

  LV1 LV100 限界突破
HP 258 436 500
SP 34 100 116
攻撃 56 147 179
防御 52 126 146
会心 85 144 160
リーダースキル 武闘家の受けるダメージが中ダウン
スキル1 グランドナックル:消費SP23(円上に範囲攻撃)
スキル2 フォーリングノック:消費SP17(前面に単体攻撃)
オートSP 攻撃+10%
オートSP 被ダメージ-10%
コスト 6 8

ハリムのアクションスキル

グランドナックル

ハリムが人気で使える最大の理由がアクションスキルの範囲攻撃です!

最初から使えるスキル1のグランドナックルがとにかく強力で攻撃範囲も非常に広いのが特徴です!

アクションスキルの範囲攻撃

3~4マス離れた敵にも攻撃があたり、さらにですが気絶効果もありますので緊急回避としても利用出来ます。

武闘家は手数の多さで体の硬い銀たぬきや金たぬきに有効ですがグランドナックルはさらに6ダメージあたるので、対ソウルラッシュキャラとしても人気です。

攻撃倍率も6倍あり、消費SP23で発動出来るスキルとしては高火力です。

フォーリングノック

スキル2のフォーリングノックもSP17の割りに強力で、単体攻撃ですが扇形のような範囲をしているので、プチ範囲攻撃としても利用出来ます。

攻撃倍率は4倍あり、こちらも消費sp17なら、かなり火力が高いです。

またLV100でSP3回復しますので(Ver1.0.11以降)、範囲スキルを撃ちまくれるのが魅力です。

ハリムの良い点

ハリムの良い点ですが、上にも説明した範囲攻撃の魅力です。

固いたぬき達に6ダメージ入れて、さらにピヨらせるのは凄いです!

また、オートスキルのバランスも良く、攻撃面も防御面もカバー出来ている点も非常に使いやすいです。

星4でもコーンポップなど範囲攻撃がありますが、育成の気軽さと使いやすさを考えると星4以上のコストパフォーマンスを出していると思います。

イラストはちょっと怖く最初は人気がなかったですが、3Dキャラはなかなか格好良いので結構愛着の沸くキャラだったりもします。

ハリムの全体評価

ハリムの全体評価ですが、整ったオートスキルに範囲攻撃、星3の育成の楽さなどを考えると、コスパ抜群のキャラです。

星3で唯一限界突破しなくてもSPR3を確保していますが、限界突破させれば星4キャラ以上に強くなりますし、

星3キャラの限界突破は虹のハイルーンで可能なので、無課金派でも簡単に行うことが可能です。

特に白猫は武闘家必見的なクエストが多いので1人作っておくとオールマイティーに使えるキャラになると思います。

と、いうか限界突破すればメインで十分に使えるキャラですね^^

キャラでお困りの方へ
ハリムが欲しいけどジュエルがない・・って場合は下記のジュエル無料獲得の裏技でキャラガチャしてみてはどうですか?星4キャラもきますよ。

以上、星3武闘家「ハリム」の評価 強い本当の理由でした。

効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク