【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】お年玉のルーンの使い道や入手確率は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年正月イベント「大願成就!お正月を取り戻せ!inワイハの島!」ですが、協力バトルやソロクエストをクリアすると一定確率で「お年玉のルーン」を入手することが可能です。ここで使い道や入手確率をご紹介します。

お年玉のルーン

白猫の2016年お正月イベントですが、クエストをクリアしていくと、たまに「お年玉のルーン」を入手出来ます。

お年玉のルーン

狙ってもなかなか出て来なく、レアなアイテムですが、これはどのような使い道があるでしょうか?

このアイテムですが、一緒に入手出来る小吉中吉大吉のルーンとは違って、これだけで何かの強化に使うことはありません。

じゃ~何に使うのか!?って感じですが・・・・

お年玉のルーン

売却です!

1つ売ることで、10万コインで売却可能で、簡単に言うと運営からのお年玉ってことです。

 

お年玉ルーンの入手確率は?

お年玉ルーンの入手確率は?

お年玉のルーンの入手確率ですが、ソロクエストや協力バトルなど、お正月クエストすべてで入手する可能性があり、最後の報酬に1つ混じっている感じです。

また相互フォローの相手と協力バトルを行うことで、出やすくなるようです。

私の場合ですが、相互フォロなく★10の協力バトルを周り、平均すると10回に1回ぐらいの割合で出ています。

1クエストで10%程度の入手確率だと思います。

また、ソロクエストではまだ一度も入手したことはなく、協力バトルよりも低く設定されていると思います。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク