キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】2016年お正月の星5確定武器ガチャ確率検証170連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年お正月限定ガチャですが、本日から武器ガチャがスタートしました!恒例の星5確定もありますので、早速、確率などを検証していこうと思います。

wv0014549

事前リーク情報でもでていましたが、やはりありましたね!!!

星5確定ガチャ!!

フォースタークリスマスで無かったので、今後やらないかも・・・って噂もあっただけに嬉しいですね!!

今回のお正月キャラですが壊れキャラも多く、さらにモチーフ武器を持つことで完全体になるキャラは多いです!

しかも星5確定なら、育成の手間もありませんし、武器ルーンを大幅に節約出来ます!

私的には、エクセリア用、シャルロット用、コリン用の3つは絶対に確保したいと思っていますが、早速確率検証を兼ねて武器ガチャを引いて行こうと思います。

 

それでは確率検証スタート!

新年早々の武器初ガチャはハズレからスタートです。

 

そして、20連ですが、星4アンナの傘をゲット。もう持っているので交換用です。。

 

そして!!!!

ついに初の★5を2つゲット!!!ユイの双剣とディーネの槍をゲット!!

 

そして、ハズレ。。

 

よし!!!今度はエクセリアの武器をゲット!!

なかなか調子が良いですね!

 

うは、、、、ここでエクセの星4が・・・・

 

そして、花拳・・・これも交換用ですね。。

 

おお!オズワルド用の星4弓っす!これは持ってない!

 

う、、、ハズレ、、、シャルロットの武器が欲しいっす!!

 

う、、花斧と赤ミラ武器をゲット!これも交換用っす。。

 

よし!!!!イシュプールの星5弓をゲット!!

 

うは、、交換用の花武器をゲット。。

 

wv0014542

またしても交換用か・・・

 

おお!エスメラルダ用は持っていなかったのでこれは嬉しい!!!

星4は結構出ていますが、シャル用の竜槍が欲しい。。。!

 

星4だけどテレーゼの武器をゲット!!

 

ん~星4は出ているんだけど、、、、

 

よし!!!コリンのモチーフもゲット!!!

で、シャルロットの武器以外、全部揃いました!!!

これ以上頑張っても辛そうなので、あとは交換して入手します。

 

結果発表!

結果発表ですが、全部で170連行い★4以上の武器は下記でした。

  • 星4アンナ斧
  • 星4ユイモチーフ
  • 星5ユイモチーフ
  • 星5ディーネモチーフ
  • 星5エクセリアモチーフ
  • 星4エクセリアモチーフ
  • 星4花拳
  • 星4オズワルド弓
  • 星4花斧
  • 星4赤ミラ弓
  • 星5イシュプール弓
  • 星4花杖
  • 星4花槍
  • 星4エクセリアモチーフ
  • 星4エスメラルダ モチーフ
  • 星4オズワルドモチーフ
  • 星4テレーゼ剣
  • 星4キララ斧
  • 星4アナザーモチーフ
  • 星5テレーゼ剣
  • 星4ロザリーモチーフ
  • 星4花剣
  • 星5コリンモチーフ
  • 星4エスメラルダモチーフ
  • 星4花拳

170連中星4以上は25本なので14%でした。

星5だけで考えると6本なので、3%です。

過去のガチャと比較して、星4が出る確率は高いですが、星5がでる確率はいつもより低い感じがします。

 

過去の星5確定武器ガチャの検証結果

また過去の武器ガチャの検証も合わせて参考にしてください。

クリスマス記念の星5確定武器ガチャ

クリスマス記念の星5確定武器ガチャ確率検証150連結果

確率:星4以上6%、星5が2%

アニゲラコラボ武器

オブシダンシリーズ武器の星5確定ガチャ確率検証160連

確率:星4以上が11%、星5のみは6%

白猫温泉物語

星5確定武器ガチャ確率検証!190連の結果

確率:星4以上が8%、星5のみは4%

リベンジwithアニゲラ(16th)

フォースターリベンジ16th武器ガチャ確率検証30連

確率:星4以上が16%

大型アップデート記念

大型アップデートの星5確定武器ガチャの確率検証150連

確率:星4以上が6%、星5のみは1.3%

ダグラス2イベント

ダグラス2の星5確定武器ガチャを確率検証88連

確率:星4以上が10%、星5のみは6%

5000万ダウンロード記念

5000万DL記念の星5確定ガチャの確率検証110連

確率:星4以上が8%、星5のみは0.9%

七つの大罪コラボ

七つの大罪の星5確定武器ガチャ130連で確率検証

確率:星4以上が9%、星5のみは2%

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク