キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】オブシダンシリーズ武器の星5確定ガチャ確率検証160連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのアニゲラコラボ武器「オブシダンシリーズ」ですが、本日から期間限定でスタート!さらに星5確定ガチャも開催されますので、早速確率検証していこうと思います!

オブシダンシリーズ武器の星5確定ガチャ確率検証160連

フォースターでキャラとして登場したので、てっきりそれで終わりと思いきや・・・・

ついにきましたね!アニゲラコラボ武器のオブシダンシリーズ!!!!

花武器のエリュシオンシリーズと入れ替えになり、期間限定で登場します!

武器登場期間:11/24~12/7まで

武器のデザインもふざけた感じになると思いきや、結構格好良く、どのキャラにも合いそうなデザインになってます。

事前告知で弓のオートスキルなどが出ていましたが、なかなかの性能になっており、全体的に期待ですね!!!

ここ最近はギルドオファーがあるので、星5の武器はそれだけで重宝しますし、今回2週間の限定ってことで、レア感もあるので、

ここは狙って行きたいですね!

早速確率検証を兼ねてガチャしていこうと思います。

 

それでは確率検証スタート!

まずは初っ端からハズレ。。。ま~こんなものですよね!

 

おおお!よし!!よし!!!オブシダンの槍と竜槍の2つをゲット!!!

これは幸先良しですね!

 

ハズレ。。ま~よしとしましょう!

 

うお!!!!オブシダン双剣をゲット!!

 

あ、、、竜槍が被ってしまった。。。。しかもマールの竜槍も出て、嬉しいような悲しいような。。

 

よし!アナザーの剣をゲット!★4だけど嬉しいっす!

 

よしよしよし!オブシダン拳武器をゲット!

順調に出ている感じですね!!

 

うう、ハズレ。

 

よしよしよし!!!!オブシダン弓をゲット!!!ディーネの剣も出たので、これは交換用で使えます!

 

はずれ。。。

 

うし!!!!!オブシダン剣をゲット!!!

 

あ、ここでダブり、、、双剣もマールモチも持ってます。。

 

またまた、レンファの★4が・・・

 

お!これは嬉しい!ヒナの★4武器です!持っていなかったので、早速育てます!

 

アナザー!ゼロキス!そしてオブシダン杖!!!!

残り斧で全部揃いそうですが、残り1回!!!出るでしょうか!!

 

ううう、、オブシダンの弓でラストです!!!

残り斧だけでしたが、ここで打ち止めして、交換したいと思います。

 

結果発表

今回ですが、全部で160連行いましたが、個人的にはまずまずの結果でした!

  • レンファ双剣武器★4
  • オブシダン槍★5
  • オブシダン竜槍★5
  • オブシダン双剣★5
  • オブシダン竜槍★5
  • マール竜槍★4
  • アナザー剣★4
  • オブシダン拳★5
  • オブシダン弓★5
  • ディーネ剣★4
  • オブシダン剣★5
  • オブシダン双剣★5
  • マール竜槍★4
  • レンファ双剣武器★4
  • ヒナの杖武器★4
  • アナザー剣★4
  • ゼロキス拳★4
  • オブシダン杖★5
  • オブシダン弓★5

まずまずっていうか、私の中ではかなりよい感じです。

確率ですが、★4以上で見ると、160連で18本ですので11%ってことになり、★5だけで見ても6%あり、かなり高めです!

いつも平均で、★4以上で5%、★5だけでは3%とかなので、今回はかなり出やすいように解放しているかもです!

今回狙う方は頑張ってください!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク