キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ソウマのスキル評価!解放方法や必要ルーン数

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園イベントで入手可能な星4双剣「ソウマ」ですが、ついに神気解放が可能になりました。早速スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

茶熊学園の復活で予測はしていましたが、やはり配布キャラのソウマの神気解放がありましたね!

ダグラス同様に貴重なヒーロータイムのキャラですし、神気解放でステータスも上昇すれば、無課金には非常に嬉しいです。

初心者の方やキャラが少ない方は、早速神気解放したいですね!

職業も使い勝手抜群の双剣ですし、ダグラス同様に活躍の場が多いキャラです!

ソウマの神気解放の条件は?

ソウマの神気解放の条件ですが、茶熊学園のナイトメアモード14-3「学園・3」をクリアすることで解放されます。

茶熊バフを持ったキャラですが、最後の最後で解放されるってのも変な話しですよね。。

どこで使えば良いのやら・・

 

神気解放ソウマのステータス

職業:星4双剣

キャラタイプ:ヒーロタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 214 473 545
SP 46 129 149
攻撃 92 236 272
防御 45 137 161
会心 49 95 115
リーダースキル クロスセイバーの与えるダメージが大アップ
スキル1 神気トリプルセイバー(消費SP28(23)
スキル2 神気スクール・バスター(消費SP44(37)
オートSP 被ダメージ-20%
オートSP SP消費-15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 20

 

神気解放ソウマのスキルは?

神気ハーフタイムヒール(消費SP70(59)

スキル説明:情熱、冷静、閃きをこめた斬撃が、炎、氷、雷属性のダメージを与え、茶熊種にダメージを与える。さらに一定時間自身の攻撃速度をアップする。

 

神気スクール・バスター(消費SP44(37)

スキル説明:学力を込めた必殺の一撃が敵にダメージを与え、さらに茶熊種にダメージを与える。

 

神気解放ソウマの評価

主な変更点

オートスキルが被ダメージが-15%⇒-20%にアップしてます。

スキル1で茶熊種バフが付き、スキル2でスキル倍率がアップしています。

ステータスアップ

スキル自体には大きな変更点はありませんが、ステータスが大幅にアップし、ガチャキャラに匹敵する強さになっています。

下手な星4キャラよりも強いので、ダグラス同様に配布最強キャラの1人です。

スキル1で茶熊種バフが追加

もともと茶熊種バフがあるソウマですが、神気解放でスキル1でも効果があります。

ただ、ソウマの神気自体が、ナイトメアの最後の最後で解放なので、いつ使えば良いでしょうか・・・?

キャラが少ない方は多いに役立ちます。

今回の解放で配布キャラとしてはかなり強くなります。

ここ最近のガチャキャラ以上とは言いませんが、それなりの強さなので、使い所は多いです。

特に貴重なヒーロータイムなので、優先して育てたいキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク