キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放茶熊ヴィルフリートのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園で登場した星4クロスセイバー「茶熊ヴィルフリート」ですが、ついに神気解放が可能になりました今も現役で強く、脅威のSP回復を持つキャラです。双剣初の神気解放キャラとして期待の1人です!早速ご紹介します。

神気解放茶熊ヴィルフリート

茶熊学園復活に合わせて、限定キャラの神気解放が可能になりました!

茶熊キャラ自体まだ現役キャラも多いですが、さらに強くなるってことでかなり期待ですよね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

ヴィルフリートですが、良く考えると今回、神気解放初の双剣なんですよね!

もともと火力重視のヴィルフリートさんですが、どんな大化けをするのか楽しみです!

ここ最近はテクニカル系の双剣が多かったので、一発重視双剣になることを期待です。

それでは早速ステータスからご紹介していきます。

 

神気解放茶熊ヴィルフリートのステータス

職業:クロスセイバー

キャラタイプ:アタッカータイプ

解放前茶熊ヴィルフリートのステータスはこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 245 542 614
SP 52 149 169
攻撃 105 271 307
防御 53 161 185
会心 43 83 103
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージがかなりアップ
スキル1 神気グリューエン・ブラーゼン(消費SP21)
スキル2 神気ヴァール・フェアティルゲン(消費SP67)
オートSP 攻撃+15%
オートSP 敵撃破時に攻撃力+5%(上限10体)
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

赤のスタールーン×○ 黄のスタールーん×○ 双剣のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 双剣のルーン×99

 

神気解放茶熊ヴィルフリートのスキル評価

スキル1:神気グリューエン・ブラーゼン(消費SP21)

スキル説明:炎をまとった斬撃を飛ばし、敵に炎属性のダメージを与え、体力を奪い、感電状態にさせることがある。さらに一定時間一度だけ自身のアクションスキルダメージをアップする

 

スキル2:神気ヴァール・フェアティルゲン(消費SP67)

スキル説明:帝王の厳正なる裁きで気絶状態にさせることがあり、敵にダメージを与える。※操作可能スキル

 

神気解放茶熊ヴィルフリートの評価

主な変更点

主な変更点:オートスキルで攻撃+15%⇒敵撃破時に攻撃力+5%(上限10体)に変更

スキル1でドレインスキルとAS強化バフが付き、スキル2が操作可能になっています。

また、オートスキルも与えるダメージがかなりアップになり、全体的に攻撃力が上昇しています。

撃破時攻撃力アップ

攻撃+15%から撃破オートスキルに変更されていますので、最初は弱いですが、上限10体で最大50%まで上昇し、リーダースキルもアップしているので、全体的に攻撃力がアップしています。

さらにスキル1でAS強化バフもあり、合わせ技のスキル2で恐ろしい火力を出せます。

スキル1でドレイン、スキル2で操作可能

スキル1でドレインスキル、スキル2で操作可能スキルと、茶熊ヴィルフリートで使いにくかった部分をしっかり修正しています。

回復も可能、火力も凄いってことで、1人で何処でも行けるキャラですね!

双剣使いなら優先して神気解放を!

ベル兄ですが、一言で火力バカって感じのキャラです。

双剣を良く使う方なら神気解放したいキャラです!

双剣なので爽快感そのままに火力が恐ろしい感じになっています!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク