キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊ヴィルフリートのスキル評価!高倍率火力強すぎ!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで茶熊学園の記念ガチャで登場した星4双剣「茶熊版ヴィルフリート」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

茶熊版ヴィルフリート

待ちに待った茶熊学園がスタートしました!今回面白いのが、今までのキャラが職業チェンジで登場するんですよね!

そして、その中で登場のヴィルフリートです!

ヴィルフリートといえば、通常ガチャでも当たり、今尚現役の貴重なキャラです!

今回のヴィルフリートですが、双剣として登場し、イラストを見ると、もう敵だか味方だかわからない感じになっています。。

こんな学生やだよ。。。ってぐらい浮きまくってますね。。。

ただ、ヴィル兄ってだけあり、こっち側も相当強いキャラになっており、破壊兵器キャラです!

 

茶熊版ヴィルフリートのステータス

職業:星4双剣

キャラタイプ:アタッカータイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 184 400 472
SP 37 107 127
攻撃 80 200 236
防御 41 117 141
会心 29 54 74
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 グリューエン・ブラーゼン(消費SP21)
スキル2 ヴァール・フェアティルゲン(消費SP67)
オートSP 攻撃+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 9 11

 

ヴィルフリートのスキル

グリューエン・ブラーゼン(消費SP21)

ヴィルフリートのスキル1ですが、前方に衝撃波を撃ち、さらに火属性が付属します。

壁抜けなどは出来ませんが、前方に結構範囲が広いので、幅広く敵に攻撃可能です。

攻撃倍率ですが、約5倍ほどあり、スキル1としてもかなり強力です。

 

ヴァール・フェアティルゲン(消費SP67)

ヴァール・フェアティルゲン

ヴィルフリートのスキル2ですが、強烈なはりせんで攻撃する3段階攻撃になっており、

まずは攻撃倍率2倍の攻撃を2回行い、最後に40倍の特大攻撃を行います。

画像でも15000を超えており、特攻なしでこの威力は壊れ攻撃です!

 

ヴィルフリートの評価

ヴィルフリートの評価ですが、双剣特有の高倍率スキル2になっており、ヴィル兄との相性が良いですね!

スキル2は40倍を超える倍率で、特攻がなくても、一万以上のダメージを与え強力過ぎます。

スキル1の軽さ、スキル2の重さは、ザックにも似ていますが、ヴィルフリートのキャラを壊さず、そのまま双剣で再現するのは凄いです!

アクションスキルで攻撃15%が2個、AS強化20%と完全に攻撃特化になっており、それでいて全体的なステータスも悪くないです。

ここ最近一気に双剣の強いキャラが出てきましたが、さらに輪をかけて強いキャラですね!

まさに伝説の男に相応しいキャラです!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク