キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊クライヴのスキル評価!攻撃&防御のWバフ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで茶熊学園の記念ガチャで登場した星4武闘家「茶熊版クライヴ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

茶熊版クライヴのスキル評価

待ちに待った茶熊学園がスタートしました!今回面白いのが、今までのキャラが職業チェンジで登場するんですよね!

そして、その中のクライヴですが、武闘家として登場です!

武闘家ってなるとインテリな面持ちからは想像出来ませんが、今回もかなりの強さになっており、クライヴファンなら是非当てたいですね!!

 

茶熊版クライヴのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 338 576 648
SP 44 121 141
攻撃 83 207 243
防御 92 162 186
会心 55 87 107
リーダースキル ディフェンスタイプの与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 メガフリーズシュート(消費SP24)
スキル2 プラチナバレット(消費SP37)
オートSP 防御+15%
オートSP 被ダメージ-15%
オートSP 攻撃+20%
コスト 9 11

 

茶熊版クライヴのスキル

メガフリーズシュート(消費SP24)

茶熊版クライヴのスキル1ですが、メガブレの武闘家版になっており、3連続蹴りで攻撃を行います。

属性もしっかり付き水属性の攻撃が可能です。

また追加効果として防御アップバフが付き、20秒間ダメージを半減してくれます。

 

プラチナバレット(消費SP37)

プラチナバレット

茶熊版クライヴのスキル2ですが、前方扇形スキルになっており、前方に衝撃波をうち、一定確率で凍結効果もあります。

この衝撃波ですが、壁抜けも可能で、かなり広範囲に届きます。

攻撃倍率ですが、約15倍あり強力ですが、凍結するとさらに2倍になるので、30倍近い倍率が可能です。

また追加効果として、攻撃バフが付き15秒間1.5倍攻撃バフが付きます。

 

茶熊版クライヴの評価

茶熊版クライヴの評価ですが、全体的にステータスが高く、特に防御面で優秀です。

しかもスキル1で防御アップバフ、スキル2で攻撃アップバフとダブルバフを持ち、使い勝手抜群キャラです。

唯一、SPの量が少し少ないですが、武闘家ならSP回収はそれほど苦労しませんので全体的にバランスが良く、

良い意味でクライヴらしいキャラですね!

特に武闘家での防御アップは結構使いやすいので、末永く使えるキャラの1人です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク