キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊ザックのスキル評価!5秒だけど攻撃バフ2倍!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで茶熊学園の記念ガチャで登場した星4ウォリアー「茶熊版ザック」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

待ちに待った茶熊学園がスタートしました!今回面白いのが、今までのキャラが職業チェンジで登場するんですよね!

その中でザックですが、予測を反して、まさかのウォリアーで登場でした!

ギターキャラなので、てっきりランサーかな~?って思っていましたが意外です。

ただ、ウォリアーザックも相当強く、双剣同様に強いキャラです!

ザックファンは期待ですね!

 

茶熊版ザックのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 209 522 594
SP 50 164 184
攻撃 111 334 370
防御 93 194 218
会心 37 87 107
リーダースキル テクニカルタイプの受けるダメージが中ダウン(友情覚醒で大ダウン)
スキル1 シェイクイット!(消費SP20)
スキル2 ロックウィズユー!(消費SP45)
オートSP HP+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP 攻撃+20%
コスト 9 11

 

茶熊版ザックのスキル

シェイクイット!(消費SP20)

シェイクイット

スキル1ですが、ギターを回転させて連続ヒットさせる攻撃になっており、前方の敵に対して多段ヒットが可能です。

攻撃倍率ですが、0.35倍の連続攻撃になっており、10回ほど攻撃を行います。

また属性も付属して雷属性が+30付きます。

その後ですが、追加効果として攻撃速度バブが付き、20秒間、自身のみの移動速度がアップします。

 

ロックウィズユー!(消費SP45)

ロックウィズユー

スキル2ですが、円形の範囲攻撃になっており、さらに攻撃力と移動速度がアップします。

攻撃倍率ですが、0.7倍×4ヒット行い、最後に12倍の攻撃を行います。

またこのスキルで面白いのが、タップ型になっており、スキルエフェクト中に出る赤いボタンをタイミング良くタップすると攻撃バフがかかり2倍の威力になります。(効果5秒)

追加効果として、こちらも移動速度アップが20秒付きますので、タイミング次第でかなり強力なキャラです。

 

茶熊版ザックの評価

茶熊版ザックの評価ですが、ステータスも高く、オートスキルもAS強化と攻撃+20%とかなり強力なキャラですが、

なんといっても凄いのが、スキル2の攻撃バフ2倍です。

時間は5秒と少ないですが、瞬間的にものすごい火力を出しますし、それでいて消費SPも45とそれほど高くないです。

スキル1では攻撃速度アップが付属しますし、ウォリアーの弱点を完全に消した爽快なキャラって感じです。

全体的にバランスが良く、しかもステータスが高め設定ですので、かなり使いやすいウォリアーです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク