キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊ソフィのスキル評価!ビーム&回復、マジ強!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで茶熊学園の記念ガチャで登場した星4ランサー「茶熊版ソフィ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

茶熊版ソフィのスキル評価

待ちに待った茶熊学園がスタートしました!今回面白いのが、今までのキャラが職業チェンジで登場するんですよね!

ソフィって絶対に魔道士だろう~って思っていたら見事にランサーでした。。。

ただ、限りなく魔道士に近く、味方へのHP回復スキルや高倍率ビームスキル2などかなり強いキャラです。

しかもかんり可愛くなりましたので、前回同様に人気が出そうですね!

 

茶熊版ソフィのステータス

職業:星4ランサー

キャラタイプ:サポートタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 209 522 594
SP 50 164 184
攻撃 111 334 370
防御 93 194 218
会心 37 87 107
リーダースキル パーティ全員の回復力が中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 ブリリアントパフォーマンス(消費SP40)
スキル2 ノーザンライトアラベスク(消費SP50)
オートSP HP70%以上で50%強化
オートSP SP+15%
オートSP AS強化+20%
コスト 9 11

 

茶熊版ソフィのスキル

ブリリアントパフォーマンス(消費SP40)

ブリリアントパフォーマンス

ソフィのスキル1ですが、味方全員への回復スキルになっており、さらに20秒間移動速度もアップします。

まさに魔道士のスキルそのままって感じですが、魔道士いらずで進めますのでかなり強力です。

気になる回復量ですが、攻撃力に対して14%の回復が可能で、さすがに魔道士クラス回復ってことにはなりませんが、

レベルをしっかり上げておくと100前後1回で回復しますので、十分に使える範囲です。

 

ノーザンライトアラベスク(消費SP50)

ノーザンライトアラベスク

ソフィのスキル2ですが、壁抜け可能なビー-るスキルになっており、しかも2段攻撃になっています。

攻撃倍率ですが、約10倍×2回行い、さらに水属性が210付きます。

射的範囲もかなり広く、横の範囲も相当広いので、敵全体にダメージがあたり、ボス戦、雑魚戦、壁抜けと幅広く利用出来ます。

ただ直線ビームのように、最後まで飛んで行かず、中距離ビームって感じです。

 

茶熊版ソフィの評価

ソフィの評価ですが、まず一番に驚いたのが、オートスキルの「HP70%以上で50%強化」です。

HP90じゃなく70なので、相当持ちますし、しかも攻撃、防御、会心が50%アップです。

オートスキルで防御も50%上がっており、雑魚からのほとんどの攻撃が一桁台っです。

まさに強いの一言ですよね!!

また、スキル1で回復スキル、スキル2で中距離ビーム、そして、それを支援するオートスキルがAS強化20%とSP+15%!

やり過ぎってぐらい強いキャラですね!

もともとのSPも高いので、凸なしでSPR6ありますし、魔道士いらずで一人でどこでも行けるキャラです!!

今回どのキャラも相当強いですが、輪をかけて強いキャラの1人です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク