キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】剣道部兵士を即効で10体倒せるクエストは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、茶熊学園イベントのタウンミッションで剣道部兵士を10体倒せってタウンミッションがあります。どこで効率良く出るかご紹介します。

剣道部兵士を即効で10体倒せるクエストは?

茶熊学園イベントの1つタウンミッションですが、武器ルーンがもらえますしおいしいですよね!

ただデイリーミッションで一日で消えてしまいますので、忘れずにゲットしましょう!!

本日のお題は、「剣道部兵士を10体倒せ」です。

早速効率良く倒せるクエストをご紹介します。

 

剣道部兵士がたくさんでるクエストは?

オススメ1

剣道部兵士がたくさんでるクエストは?

剣道部兵士自体は至る所にでますが、もっとも簡単で早いのは、

ノーマル2-3「カムイ学長から一言」です。

ここはステージが1で特定の場所に進めばゴールになります。

ここで剣道部兵士が4体でますので、剣道部兵士のみ倒して即効でゴールすれば一分かからずにクリアが可能です。

 

オススメ2

ノーマル4-1「いきなり試合開始」

オススメ2ですが、ノーマル4-1「いきなり試合開始」です。

ここは3分間、茶熊人形を倒すまで、暴走兵士がランダムで湧きますので、数を確保することが可能です。

最低でも2回行えば10体はクリア出来ますので、合計6分ほどでミッションクリアです。

 

その他で剣道部兵士が出るクエスト

いろいろ調べて見つけ次第記載していきます。

ノーマル1-2「新しい朝の走れ」 で4体確認

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク