キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊ボス ダークティーチャー倒し方攻略!全攻撃種類

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園イベントのラストボス「ダークティーチャー」です。強力なバリアも持ち厄介な敵ですが、倒し方や攻撃パターンを攻略していこうと思います。

【白猫】茶熊ボス ダークティーチャー倒し方攻略!全攻撃種類

茶熊学園のラストボスで登場した「ダークティーチャー」です。

イベントクエスト自体、最初は温いな~って思っていたらいきなり最後難しくてビックリですよね。。。

しかもヒーロータイプのみでクリアってムチャなサブミッションもあり、ソウマ、ダグラス辺りで攻略していく必要があります。

ダークティーチャーへの攻撃方法

ダークティーチャーですが、特に主だった弱点や耐性はなく、体に強力バリアを纏っています。

ダークティーチャーへの攻撃方法

このバリアですが、ホーネットのように斧などで破壊するのではなく、攻撃回数によって破壊出来ますので、手数が多い、剣士や双剣、拳で破壊する必要があります。

ダークティーチャーへの攻撃方法

このように攻撃を与えると、バリアが緑⇒黄⇒赤と変化して、バリアが破壊されると一定時間攻撃があたります。

 

ダークティーチャーの攻撃パターン

次にダークティーチャーですが、攻撃の種類がかなり多く、多彩です。

ウッホ召喚

ウッホ召喚

まずはウッホ召喚ですが、正面に本を開き呪文を唱え始め、右手を大きく上げたら、正目の2つの光からウッホを2体召喚します。

ウッホ自体はそれほど強くないですが、動きはウッホそのものなので放置せずに先に倒した方が良いです。

 

罰則規制で行動を制御

罰則規制で行動を制御

結構厄介なのが、行動制御指定です。

自分の頭の上にランダムで回避禁止とスキル禁止の表示が出たらこの攻撃です。

一定時間、指定された回避禁止とスキル禁止状態になり、間違って行うと、落雷による麻痺状態になります。。

モロ自爆技ですので、気をつけましょう。。

※交代禁止も確認しました。

 

ブラックホール

ブラックホール

中央にブラックホール魔法陣を作り、これに吸い込まれると、ダークティーチャーの正面にワープさせられ、スティックで数回殴られます。。。。

ブラックホール

 

氷レーザービーム

氷レーザービーム

右手のスティックを後ろに下げて氷のしぶきと共に溜め始めたら、氷レーザーです、直線上に長い射的を持ち、あたると大ダメージ&凍結効果になります。

 

落雷攻撃

落雷攻撃

右手を少しためてスティックを上空に上げて、ビリビリと電気が出てきたら、落雷攻撃です。

範囲はそれほど広くないですが、ランダムに雷が降ってきますので、ローリング回避で避けましょう。

これにあたると麻痺状態になります。

 

ファイアボール攻撃

ファイアボール攻撃

左手で本を出し、振りかざすようにステッキを上に上げて赤い光を纏いだしたらファイアボール攻撃です。

多少の追尾機能もあり、あたると燃焼効果になり体力がどんどん減ります。。

 

ダークティーチャーの倒し方

ダークティーチャーの倒し方

ダークティーチャーの倒し方ですが、攻撃パターンが多く、最初のうちは、かなり苦戦します。

遠距離攻撃が多いですが、近距離的な攻撃は少なく、特に後方の攻撃は、落雷攻撃ぐらいです。

ウッホを出されると厄介ですが、出来る限り後ろに回り込み通常攻撃でバリアを破壊するのを心がけましょう。

バリアは手数によって破壊出来ますので、双剣や武闘家、剣士で壊して、バリアが崩れたらスキルを打つって流れです。

バリアが壊れても5秒ぐらいですぐに復活しますので、素早くスキルを打ち削って行きます。

手順としては後方に周り、バリアを破壊、すかさずスキルを打つって感じで、後はこの繰りかえしです。

行動パターンを理解して落ちついて行えば、ダグラス1人でもクリア出来ますので頑張りましょう!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク