キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?次回は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの古参救済企画!それが神気解放です!すでに産廃になった過去キャラが最強になって目覚めます!!思い入れのあるあのキャラを復活させましょう!!

神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?次回は?

白猫ですが、フォースターをやって、どんどん過去キャラを産廃にしていくと思いきや古参キャラの救済も行ってます。

ここ最近のキャラってどんどんステータスも高くなっており過去のキャラでは太刀打ちできないですよね。。

私も始めたときは、ウォリアーのキャシーで頑張りましたが、今、もしそんなので協力バトルに入ったら即解散ですよね。。。

時代ってやつなのでしょうがないですが・・・・それを救ってくれるのが神気解放です。

これは、すでに産廃になったキャラに裏ボードが出現し、2週目のソウルボードが可能になります。

wt0010351

2週目に入ると、こんな感じで、オレンジっぽいソウルボードになり、またルーンが必要ですが、育てていくことが可能です。

で、注意ですが!!!!

神気解放するとLV100の続きではなく、一端ステータスがリセットされます。

(※限界突破は引き継ぎされます。)

最終進化することで、結果的に強くなりますが、裏ボード出現時は、初期化され弱くなっていますので、注意が必要です。

また、2週目の場合は、ルーンの他に武器ルーンと虹のルーンの欠片が必要になります。

この辺も注意しましょう!

神気解放によって必要になるルーン以外のアイテム

虹のルーン×50 杖のルーン×100

 

神気解放でどれぐらい強くなるのか?

で、気になるのが、どれぐらい強くなるかってことですよね!

各キャラによってことなりますが、一例としてミラのステータスアップ分をご紹介します。

旧ミラとのステータスの違い

HP+74 SP+31 攻撃+62 防御+28 会心+11

旧ミラとのスキル威力の違い

スキルの内容について変化はありませんが、威力が1割程度アップします。

 

こちらが旧ミラとの違いになりますが、目安でいうと、元キャラで4凸したぐらいの強さになりますので、

簡単に言うと旧キャラを8凸できるって感じです。

で、ここで注意ですが!!!

神気解放によりデメリットが1つ、コストが11から15にアップします!!

しっかりコストを上げていないとうっかり上げてしまっても、パーティ編成出来ない場合もあるので注意です。

 

神気解放のやり方

次に神気解放のやり方ですが、非常に簡単です。

対象キャラに対しては、下記画像のように対象キャラマークが表示されます。

神気解放のやり方

 

対象キャラをパーティに加えてタウンに行くと「EVENT」マークが表示されます。

神気解放のやり方

 

あとは、友情覚醒の流れと同じですので、会話して、「スタールーン15個、各武器ルーン1個」を渡して神気解放を行います。

神気解放のやり方

 

神気解放後に、キャラの★が黄色から赤に変わっていたら、無事に神化解放されています。

LVも1に戻っていますので、また育成させましょう!

神気解放のやり方

 

神気解放の対象キャラは?次回は誰?

神気解放ですが、すべてのキャラが出来るのではなく徐々に解放されています。

1回6人づつで、2ヶ月ペースなので、いったいいつになるのか不明ですが・・・・・気長に待ちましょう!!

一応、神気の解放ですが、フォースターを基準に行っており、フォースター1の生き残りが1回目、今回2回目はフォースター1の落選者って感じで進んでいます。

フォースターの過去開催は白猫のWikiでも載っていますので、次に誰が来るか予測してみてください。

>>過去フォースタープロジェクトの結果発表

 

神気解放されたキャラの一覧

こちらが、現在神気解放可能なキャラの一覧です。それぞれで評価もおこなっていますので参考にしてください。

第1弾

神気解放ミラのスキル評価!安定感抜群で強い!

神気解放エリーナのスキル評価!属性付30%強化!

神気解放アンナのスキル評価!元祖ビーム強い!

神気解放RZ-XVの評価は?スキルや使い道は?

神気解放ミカンのスキル評価!カワイイけど強い?

神気解放ガーネットのスキル評価や使い勝手!

第2弾

神気解放ハオのスキル評価!多段健在!属性プラス!

神気解放コーンポップのスキル評価!ステ高め強い!

神気解放キャシーのスキル評価!鎧殻種へ特攻可!

神気解放チッチョのスキル評価!追尾とカチカチ防御!

神気解放ハヤトのスキル評価!攻撃速度バフ&雷属性

神気解放ユンロンのスキル評価!広範囲メテオが強い!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク