キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放チッチョのスキル評価!追尾とカチカチ防御!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの神気解放後の「チッチョ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

神気解放チッチョ

ついにきました!神気解放の第2弾!今回はフォースター1で落選したキャラ達になっており、ある意味で一番最初に消えたレアキャラ達が対象になります!

イラストを見るだけで懐かし~って感じですが、神気解放でどれぐらい強くなるかご紹介します!

また神気解放のやり方についてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

チッチョですが、今見ると結構カワイイキャラで、何故当時不人気だったのでしょうか?

アンナと比べたら確かにハズレ枠ですが、今見ても結構新鮮なキャラですね!

モチーフ武器もハサミで結構カワイイですし、時代が違えば人気が出たキャラかもですね!

 

神気解放チッチョのステータス

職業:星5ランサー

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 284 613(704) 685(787)
SP 44 127 147
攻撃 125 334 370
防御 133 240(276) 264(303)
会心 47 84 104
リーダースキル ランサーの受けるダメージが中ダウン⇒大ダウン
スキル1 神気・トルネードスピア(消費SP20)
スキル2 神気・ナイトメアランス(消費SP23)
オートSP HP+15%
オートSP 防御+15%
オートSP 被ダメージ-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

緑色のスタールーン×15 槍のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーン×50 槍のルーン×99

 

神気解放チッチョのスキル

神気・トルネードスピア(消費SP20)

トルネードスピア

スキル1ですが、前方に武器を回転させながらの突き攻撃になっており、連続で5回攻撃を行います。

攻撃倍率ですが、1倍+雷属性60×4回とラストに2倍+雷属性100×1の計5ヒットが可能です。

また、ある程度の追尾機能があり、付近の敵の方向に目がけて攻撃しますので、かなり便利です。

神気・ナイトメアランス(消費SP23)

ナイトメアランス

スキル2ですが、前方への突進攻撃になっており、2回攻撃を行います

攻撃倍率ですが、10倍×3倍の2段階攻撃が可能で、また神気になり、敵への追尾機能が付きました。

オートで敵目がけて突進しますので、かなり便利です。

スキル2としては威力は弱いですが、消費SPが低いので何でもスキルを発動出来ます。

 

神気解放チッチョの評価

神気解放チッチョの評価ですが、もともと高いHPが魅力のキャラでしたが、今回のステータスアップで、さらにHPが高いキャラになりました。

オートスキルにHP+15%があり、それだけで704となりますが、もう1つのオートスキルの被ダメージ-20%を加えると、実質HPは880になります。

防御力もLV100で276あり、実質トップですし、カチカチなキャラになっています。

スキルは両方とも追尾機能が付きましたし、前回のランサーパワーアップでついたガードも使えば、死ぬことが無いキャラって感じですね!

攻撃力の低さは気になりますが、難しいクエストやボス戦などで連れて行くと、かなり重宝するキャラって感じです。

チッチョはでてくる時代を間違えた今こそ必要なキャラって感じですね^^

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク