キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ハヤトのスキル評価!攻撃速度バフ&雷属性

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの神気解放後の「ハヤト」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ついにきました!神気解放の第2弾!今回はフォースター1で落選したキャラ達になっており、ある意味で一番最初に消えたレアキャラ達が対象になります!

イラストを見るだけで懐かし~って感じですが、神気解放でどれぐらい強くなるかご紹介します!

また神気解放のやり方についてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

ハヤトですが、最強に不人気キャラで、当時アーチャーの空気感、、、そして使いづらいキャラと良いところ無しのダメキャラって感じでした。

ただ、今回の神気解放でなかなかの強さになりましたので、持っている方はラッキーですね!!

 

神気解放ハヤトのステータス

職業:星5アーチャー

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 185 406 478
SP 57 147 177
攻撃 101 282 318
防御 52 141 165
会心 81 148(170) 168(193)
リーダースキル アーチャーの与えるダメージが中アップ⇒大アップ
スキル1 神気・狙い撃ち(消費SP25)
スキル2 神気・ミリオンバレット(消費SP37)
オートSP 会心+15%
オートSP HP+10%以上で即死回避
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

橙のスタールーン×15 弓のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーン×50 弓のルーン×99

 

神気解放ハヤトのスキル

神気・狙い撃ち(消費SP25)

狙い撃ち

スキル1ですが、強烈な一撃ショットになっており、敵を貫通しての攻撃が可能です。

攻撃倍率ですが、14倍あり、さらに雷属性が+500突きました!

神気・ミリオンバレット(消費SP37)

ミリオンバレット

スキル2ですが、円形の範囲攻撃になっており、飛び上がり、上空から連続攻撃を行います。

カーニバルシャワーの範囲狭めの強化版って感じですが、攻撃倍率が0.7倍で20回ほどヒットします。

また神気になり、追加効果で感電が付属し、さらに攻撃速度バフ15秒まで付属します。

 

神気解放ハヤトの評価

神気解放ハヤトの評価ですが、トップクラスのHP、攻撃力、防御と、ステータスが大幅に上昇しました!

しかもオートスキルに、HP+10%以上で即死回避とAS強化20%とかなり強力です!

スキルにも攻撃速度アップが付いていますので、スキル後の攻撃もかなり強くなりますしSP回収も楽です。

ハヤト自体、当時超不人気だったので、リセマラで捨てた方も多く、まさにプレミアムキャラって感じです。

私自身も見たことが無いぐらいレアプリなので、持っている方はラッキーですね!!

十分にメインキャラとして使えるほど強力でバランスが良いキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[6]

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク