キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ユンロンのスキル評価!広範囲メテオが強い!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの神気解放後の「ユンロン」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

神気解放ユンロン

ついにきました!神気解放の第2弾!今回はフォースター1で落選したキャラ達になっており、ある意味で一番最初に消えたレアキャラ達が対象になります!

イラストを見るだけで懐かし~って感じですが、神気解放でどれぐらい強くなるかご紹介します!

また神気解放のやり方についてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

ユンロンですが、かつて最強キャラとして、協力で重宝したキャラで、誰もが敬いながらも、フォースター1で即効消えたキャラです。。。

相手がミラなので当たり前ですが、強いのに人気が伴わなかった悲しいキャラです。

今回の神気でも強いのに、あまり話題にならないですよね。。。。なんででしょうね。。

 

神気解放ユンロンのステータス

職業:星5魔道士

キャラタイプ:バランスタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 166 306 432
SP 65 188(216) 208(239)
攻撃 106 264(303) 300(345)
防御 41 118 135
会心 47 85 105
リーダースキル アーチャーの与えるダメージが中アップ⇒大アップ
スキル1 神気・ホーリーヒール(消費SP50)
スキル2 神気・メテオストライク(消費SP46)
オートSP SP+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP 被ダメージ-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

紫のスタールーン×15 杖のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーン×50 杖のルーン×99

 

神気解放ユンロンのスキル

神気・ホーリーヒール(消費SP50)

ホーリーヒールですが、旧スキルと比べ回復量がアップしています。

オートスキルが増えたってこともありますが、全体で60%回復し、さらに攻撃力も高いので、回復量が異常にアップします。

旧ユンロンと比較しても100前後回復量が違ってくると思います。

神気・メテオストライク(消費SP46)

メテオストライク

スキル2ですが、攻撃倍率は以前と変わらす12倍ですが、攻撃力自体が上がっているので、威力もアップしています。

また、今回攻撃モーションが速くなり、発動スピードが上がったのと、炎属性が+500追加されています。

エフェクトも一気に派手になったので、攻撃範囲も拡大し、自分を中心に特大範囲攻撃が可能です。

 

神気解放ユンロンの評価

神気解放ユンロンの評価ですが、まずなんといっても凄いのがステータスです。

全体的にステータスは上がっていますが、特にSP量が凄く、LV100で216とトップクラスに高いです。

攻撃も360あり、オートスキル分を入れると400を超えますし、それによって回復量やスキル2の威力も上がっています。

スキルもスキル1の回復、スキル2の高倍率と、今の流れをしっかり持っていますし、回復量もかなり多いです。

ソロ戦の回復キャラやメインキャラとしては十分に使えますので、「まだまだ現役じゃ!」の言葉通り使えるキャラです!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク