キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】スケバンスケルトン10体と敵30体を即効倒すならどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、茶熊学園イベントでスケバンスケルトン10体と敵30体ってタウンミッションがあります。どこで効率良く出るかご紹介します。

wt0010371

毎日の日課になりつつあるタウンミッションですが、ラスト1週間になってしまいましたね。。

なんか悲しい感じもしますが。。。。超おいしいミッションなので、定期的にやって欲しいです!!

さて、本日ですが、スケバンスケルトン10体と敵30体です。

スケバンスケルトン10体

もはや言うまでもありませんが、スケバンスケルトンって今回のギャク対象NO.1ってキャラで、見たとき吹き出しました( ´∀`)

しかも脅威的パワーアップしており、弓から機関銃という・・・ある意味、今後の白猫の進化を予測させる改良になっています。。

呪われし拳でもパワーアップ型の雑魚がでていますので、今後こういったリメイク敵が増えるんでしょうね。。

怖いっす。。

 

スケバンスケルトン10体と敵30体を即効倒せるミッションは?

1-1ノーマル:海風そよぐ通学路

さて、スケバンスケルトン10体と敵30体を即効で倒せるミッションですが、

クエストの後半やハードにいくと、スケバンスケルトンは結構でてくるのですが、それに伴いクエストも面倒になるので、やや大変なんですよね。。。

だいたい宝箱を壊すとでてきたりしますが・・・・

で、どこがいいかな~って探していたところ、灯台下暗しというか、素直に一番最初のクエストでOKでした!!

それが、「1-1ノーマル:海風そよぐ通学路」です。

ここでスケバンスケルトンが6体出てきて、敵も合計で20体出てきます。

最初のクエストなので、敵自体のレベルも低く、ワンパンで倒せますし、周回も2分あれば終わりますので、2回クリアでミッション達成です!!

簡単なのでお試しくださいね!!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク