キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放キャシーのスキル評価!鎧殻種へ特攻可!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの神気解放後の「キャシー」スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

神気解放キャシー

ついにきました!神気解放の第2弾!今回はフォースター1で落選したキャラ達になっており、ある意味で一番最初に消えたレアキャラ達が対象になります!

イラストを見るだけで懐かし~って感じですが、神気解放でどれぐらい強くなるかご紹介します!

また神気解放のやり方についてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

キャシーですが、通常女性キャラは人気がでますが、フォースターでロボキャラに負けた唯一のキャラです。。

おそらく白猫の女性の中で一番人気がないキャラってことになります。。。

ただ、私は、、、私は、、、キャシーで白猫を始めましたので、思い入れが一番多いキャラです!!

意外とカワイイし、胸もデカく、そしてエロいキャラです!!

もう使うこともないって封印していましたが、また使えると思うと嬉しいです!!

 

神気解放キャシーのステータス

職業:星5ウォリアー

キャラタイプ:テクニカルタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 304 674 746
SP 44 130(149) 150(172)
攻撃 196 447 483
防御 88 193(221) 217(249)
会心 44 75 95
リーダースキル パーティ全員の回復力が中アップ⇒大アップ
スキル1 神気・フルスイングホーマー(消費SP32)
スキル2 神気・無限斬(消費SP37)
オートSP 防御+15%
オートSP SP+15%
オートSP HP80%以上で30%強化
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

青色のスタールーン×15 斧のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーン×50 斧のルーン×99

 

神気解放キャシーのスキル

神気・フルスイングホーマー(消費SP37)

神気・フルスイングホーマー

スキル1ですが、フルスイングによる単体攻撃になっており、前方の敵にバットを振り下ろしダメージを与えます。

攻撃倍率ですが、7倍ほどあります。

また、神気によって鎧殻系の特攻効果が付属され、タートルやカニ、ムカデに対して、さらに2倍の攻撃が可能です。

神気・無限斬(消費SP32)

神気・無限斬

スキル2ですが、ハンマーを振り回し、円形に回転しながら攻撃する範囲攻撃になっています。

攻撃倍率ですが、0.5倍プラス炎属性15×30ほどヒット可能で、全部ヒットで15倍+火属性450あります。

また神気によって、ルーシーのように操作可能になり空振りが少なくなりました!!

属性プラスの操作可能で、かなり便利なスキルになっています。

 

神気解放キャシーの評価

神気解放キャシーの評価ですが、今回の神気でオートスキルの「HP80%以上で30%強化」が15から30に見直され、一気に強くなりました!

80%維持出来れば攻撃力もラーウェイを次いで2位ですので、かなりの火力です。

その他HPも防御力も全体的にステータスが上昇しています。

また、スキル1は特攻効果も付き、ムカデ対策も可能ですし、今まで隙が多かったスキル2も操作可能で、使いやすくなりました!

ウォリアーはザックやヴィルフリートなど強力なキャラも多いので、それよりも強いとは言えませんが、非常に使いやすくなりましたので、また使って上げたくなるキャラです。

久しぶりにキャシーで協力にいこうかな~解散されるかな。。。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク