キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放コーンポップのスキル評価!ステ高め強い!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの神気解放後の「コーンポップ」スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

神気解放コーンポップ

ついにきました!神気解放の第2弾!今回はフォースター1で落選したキャラ達になっており、ある意味で一番最初に消えたレアキャラ達が対象になります!

イラストを見るだけで懐かし~って感じですが、神気解放でどれぐらい強くなるかご紹介します!

また神気解放のやり方についてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

コーンポップは、元祖ネタキャラで、当時ミカンよりも強かったですが、人気に勝てず即効で消えたキャラです。。。

ある意味で白猫の時代を作ったキャラなのですが、また使えると思うと嬉しいですね!!

編成ページでも後ろの方で見ることも少なくなりましたが、久しぶりに使いたくなるキャラですね!

 

神気解放コーンポップのステータス

職業:星5剣士

キャラタイプ:バランスタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 370 631 703
SP 50 135 155
攻撃 91 227(276) 263(319)
防御 98 171 195
会心 114 177(215) 197(239)
リーダースキル 武闘家の与えるダメージが中アップ⇒大アップ
スキル1 神気・ソニックブロウ(消費SP19)
スキル2 神気・ポップコーン・ベイカー(消費SP30)
オートSP 会心+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP 被ダメージ-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

黄色のスタールーン×15 拳のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーン×50 拳のルーン×99

 

神気解放コーンポップのスキル

神気・ソニックブロウ(消費SP19)

スキル1ですが前方の敵に一撃を与えます。

単体攻撃で範囲は狭いですが、消費SPが19と低く攻撃倍率は5倍あります。

また、神気でパワーアップして、火属性が+300付属しますので、消費SPから考えても使いやすいスキルです。

神気・ポップコーン・ベイカー(消費SP30)

神気・ポップコーン・ベイカー

スキル2ですが、自分を中心とした円形範囲攻撃になってます。

攻撃倍率ですが、1倍、1倍、9倍、10倍と4回攻撃を行いますので、合計21倍の倍率があります。

さらに神気によって燃焼効果が付きましたのでボスなどジワジワとHPを削ることが可能です。

ここ最近のスキルと比較すると威力は低いですが、それでも消費SPの低さでこの威力は、何度も発動できてお得です!

 

神気解放コーンポップの評価

神気解放コーンポップの評価ですが、スキル自体は属性が追加された程度ですが、ステータスが大幅に上昇しており、HPがLV100で631まで上昇します。

しかもオートスキルで、被ダメージ-20%があるので、その分を考慮すると、実質HP742と相当高いです。

攻撃力もオートスキルの攻撃+15%で276まで伸びてベンケイ並みに強いですし打撃系キャラって感じです。

スキル1が一撃系、スキル2が範囲系とバランスも良く、HPも高いので、呪いの拳イベントなどで連れて行きたいキャラです。

久しぶりに使うと面白いですよ!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク