キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ハオのスキル評価!多段健在!属性プラス!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの神気解放後の「ハオ」スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

神気解放ハオのスキル評価

ついにきました!神気解放の第2弾!今回はフォースター1で落選したキャラ達になっており、ある意味で一番最初に消えたレアキャラ達が対象になります!

イラストを見るだけで懐かし~って感じですが、神気解放でどれぐらい強くなるかご紹介します!

また神気解放のやり方についてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

ハオですが、当時は全くの不人気キャラでしたが、後になって多段ヒット攻撃が見直され、当時最強と言われたキャラです。

ほんと最初からその事実が発覚していれば、ずっと生き残れたのですが、ある意味で可愛そうなキャラですね。。。

当時★5でもハズレ枠でしたので、リセマラでも捨てた方が多く、レアキャラの1人です!

 

神気解放ハオのステータス

職業:星5武闘家

キャラタイプ:テクニカルタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 241 476(579) 548(667)
SP 53 130(149) 150(172)
攻撃 116 273 309
防御 102 188 212
会心 55 98 118
リーダースキル パーティー全員の受けるダメージが小ダウン⇒中ダウン
スキル1 神気・メガボルトブレード(消費SP25(20)
スキル2 神気・ファルコンエッジ(消費SP24(19)
オートSP HP+15%
オートSP SP+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

赤のスタールーン×15 剣のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーン×50 剣ルーン×99

 

神気解放ハオのスキル

スキル1:神気・メガボルトブレード(消費SP25(20)

スキル1ですが、メガブレ攻撃になっており、3連続薙ぎ払い攻撃を行います。

攻撃倍率ですが、1.5倍、1.5倍、3倍程度で、それに対して雷属性が+100入ります。

元祖メガブレ攻撃で使いやすいスキルです。

スキル2:神気・ファルコンエッジ(消費SP24(19)

ファルコンエッジ

スキル2ですが、ミノの斧のような攻撃になっており、投げた武器がブーメランのように帰ってきます。

消費SPが19と低いわりに、1発の倍率が6倍あり、しかも多段ヒットします。

大型の敵にうまく当てると6倍×4~5発、当たりますので非常に有効です。

そして神気でパワーアップし属性効果が+30付きますので、耐性のある敵も多段ヒットで倒しやすくなりました!

 

神気解放ハオの評価

神気解放ハオの評価ですが、スキル自体の威力はそれほど変わっておらず、属性が付いた程度ですが、

スキル2の多段ヒットは健在で、オートスキルを分をいれて消費SP19であのヒット火力は凄いです。

ステータスも大幅に見直されましたので、ここ最近キャラと比較しても引けを取らないです。

スキル2の多段は、うまく当てるためには、ややコツが必要ですが、さらに属性付きになり、便利さ倍増ですね!

ハオは今でもこっそり使うって方は結構多いですが、使いやすいキャラとなったと思います。

すでに手に入らないって考えると惜しいですね。。

復活ガチャ希望です!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク