キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ミラのスキル評価!安定感抜群で強い!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの神気解放後の「ミラ」です!スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ここ最近大荒れの魔道士界ですが、今回の神気で一気にトップに返り咲きました!

黒猫ガチャでファムがでて、これ以上に強い魔道士はいないと言われていましたが、1ヶ月後にマールが出てあっさり更新。。。

マール以上はないだろ。。って言われていましたが、今度は一月またずに更新・・

恐ろしいインフレ感ですが、ミラの復活で喜んでいる方も多いと思います。

ただ、ファム、マール、ミラとなんとなく住み分けができている感もあり、この3人なら現状どのキャラでも強いってのが本音ですね!

私もファムを4凸したばかりなのですが、ここでミラの神気がきて複雑な気持ちです。。

SPが低いのはやや気になりますが、全体的にステータスも上なので、安心して使えるキャラですね!

 

神気ミラのステータス

職業:星5魔道士

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

旧ミラとのステータスの違い

HP+74 SP+31 攻撃+62 防御+28 会心+11

LV1 LV100 限界突破
HP 162 347 419
SP 64 183 203
攻撃 104 256(294) 292(335)
防御 40 114 138
会心 46 82 102
リーダースキル 魔道士の受けるダメージが中ダウン⇒大ダウン
スキル1 神気・ホーリーヒール 消費SP50
スキル2 神気・ライトニングボルト 消費SP43
オートSP 攻撃+15%
オートSP アクションスキル強化+20%
オートSP HP10%以上で即死回避
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

紫のスタールーン×15 杖のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーン×50 杖のルーン×99

 

神気ミラのスキル評価

神気・ホーリーヒール

ホーリーヒールですが、旧スキルと比べ回復量がアップしています。

オートスキルが増えたってこともありますが、全体で60%回復し、さらに攻撃力も高いので、回復量が異常にアップします。

通常のキャラと比較しても100前後回復量が違ってくると思います。

神気・ライトニングボルト

ミラのスキルですが、旧スキルと範囲や攻撃回数は同じですが、スキル威力とスキル発動のスピードが一気に上がっています。

特にスキル発動の速さ改善はかなり使い勝手が良く、旧と比較しても1秒程度短縮しています。

攻撃攻撃倍率も旧は平均14倍でしたが、15倍程度にアップし、攻撃範囲も一回りアップしています。

スキルの色もゴールドから赤い落雷に変化し、かなり使いやすくなりました。

 

ミラの評価

ミラの評価ですが、一言でお帰りなさいって感じのキャラで、一気にここ最近のキャラと同等、それ以上になりました。

SPは若干低めですが、即死回避持ちでHPはかなり高めですし、攻撃力も294とかなり高いので回復量も上がります。

マールはHP70%維持で、70%アップのオートスキルがあるので、それから比べると低いですが、それを維持する必要があるので、

ミラの方が安定して使えます。

もともと優秀なミラですが、不満だったスキル2の発動の遅さなども今回改善され、かなり速度アップしていますし、ここ最近回復量が多いキャラも増えていますが、

ミラもAS強化のスキルと攻撃力の高さからそれ以上の回復が可能になります。

メイン魔道士としても使えますし、ヒーラー役としても使えますし、どの方面でも幅広く利用することができるキャラです。

当時はかなりお世話になったミラですが、ここ最近は利用する機会も減りベンチ要因でしたが、また復活できると思うと嬉しいですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク