キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫 ハイミノタウロスを多く倒せるクエストはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、タウンミッションのクリアで必要な「ハイミノタウロス」を多く倒せるクエストはどこでしょうか?解説していきます。

密かに追加されたタウンミッションですが、その項目の中に面白いものがありますよね!

「期間内にハイミノタウロス」を50体倒そうってミッションです。

今までの施設のレベルを上げようとか~とかそんな感じでしたので、ちょっと面白い使い方ですよね!

今後のタウンミッションがちょっと楽しくなりそうですね!!乞う御期待です。

って話はそれましたが、ハイミノタウロスですよね!

50体ってなると結構しんどいですが、まずミノタウロスで注意しないといけないのが、今回の指定は「ハイミノタウロス」ってことです。

ミノタウロスにも3種類いて、どれでも倒して良いってことじゃなく、あくまで必要なのは、「ハイミノタウロス」50体になります。

つまりこいつですね↓↓↓↓↓↓↓↓

これ間違うと、まったく違うミノタウロスを刈り続けることになりますので、注意が必要です!!

ハイミノタウロスが多く出るクエストはどこ?

さて、ハイミノタウロスの種類がわかったところでですが、次に多く出るクエストをご紹介します。

3000万回のラッキーチャンス

3000万回のラッキーチャンスの7話ですが、ここで1回で5体出現しますので、10週すればクリアーになります。

伝説を築く物たち(リアムイベント)

リアムイベントの破滅級ですが、ここでハイミノタウロスが2体出現します。

また宝箱も6個でるので、宝箱150個タウンミッションにも献上できます。

バラル島ハード「8-3栄冠は誰の手に」

ハイミノタウロスが1体出ますがクエスト自体の敵も5体しかでないので、周回にもってこいです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク