キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ミカンのスキル評価!カワイイけど強い?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの神気解放後の「ミカン」です!スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

神気解放ミカンのスキル評価

今も根強いファンが多く、ファーストキャラでありながら、ずっとフォースターで生き残ったキャラです。

そのため持っている方も多く、当時武闘家として、かなり使いやすかったキャラです。

ここ最近のクエスト仕様では使うのが厳しく秘蔵っ子でしたが、神気解放でまた使えるようになるのは嬉しいですよね!

同じチームのフランとリンゴを匹いて忍者パーティーも可能に!!

ただ、全体的にステータスアップしていますが、現状のガチャキャラに比べると、コスト15を感じさせる強さはなく、ミカン愛がないと、なかなかメインで使えないキャラでもあります。

ミカンファンの方なら迷わず神気解放ですが、それ以外は、後回しでも大丈夫です。

 

神気ミカンのステータス

職業:星5武闘家

キャラタイプ:バランスタイプ

旧ミカンとのステータスの違い

HP+148 SP+27 攻撃+63 防御+34 会心+24

LV1 LV100 限界突破
HP 458 635 707
SP 71 135(155) 155(178)
攻撃 123 218(250) 254(292)
防御 124 172 196
会心 136 177 197
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージが小アップ⇒中ダウン
スキル1 神気・ハートブレイクショット 消費SP24
スキル2 神気・ジューシーオレンジラッシュ 消費SP32
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP+15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

黄色のスタールーン×15 拳のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーン×50 拳のルーン×99

 

神気ミカンのスキル評価

神気・ハートブレイクショット 消費SP24

ミカンのスキル1ですが、単体に一撃ダメージになっており、旧ミカンに比べ範囲が拡大しています。

攻撃倍率は約3倍ですが、敵を気絶させる効果もあり、ボスなどに有効です。

神気・ジューシーオレンジラッシュ 消費SP32

ミカンのスキル2ですが、前方に連続攻撃を行い、さらに属性攻撃が可能です。

旧ミカンに比べ範囲が広がり、広範囲に攻撃が当たるようになっています。

攻撃倍率ですが、1倍×6回、1.2倍×6回の攻撃を12回行い、それぞれに水属性が12~30付属します。

またラストに、倍率3.8+水属性60の攻撃を行い、合計で17倍+属性312の攻撃を行います。

 

神気ミカンの評価

神気ミカンの評価ですが全体的にステータスは高めで、特にHPは圧倒的に高いです。

限界突破でHP700を超えますので、そんじょそこらじゃ死なない仕様です!

攻撃力もリーゼほどではありませんが、他のキャラよりも強いですし、オートスキルも攻撃+15%、SP+15%、AS強化20%と人気のスキルが揃っている感じです。

ただ、アクションスキルの威力がやや小さく、ここ最近の広範囲の範囲攻撃からみると単体用に近く当てづらい感じもします。

神気で最強になるってよりは、現キャラとして使えるようになったって部分の方が強いので、コスト15を考えるとメインでは使いにくいキャラかもしれません。

ミカン愛がある方なら、十分に楽しめるキャラになりましたので、オススメですが、それ以外は後回しでも良いかもです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク