キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放RZ-XVの評価は?スキルや使い道は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの神気解放後の「RZ-XV」です!スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

なぜ、、、RZ-XVなんだ・・・キャシーじゃないのか・・・そんな疑問を持ってしまいますが、当時フォースターでもキャシーを抜き生き残ったキャラで、容姿的にも何故人気があるか不明ですよね^^;

私は断然キャシー派でしたが、それだけキャシーが不人気ってことでしょうね。。。

キャシーの神気は時間期待するとして、今回はRZ-XVです。

ステータスが大幅に見直されHPと攻撃力がかなりアップし、本来のウォリアーっぽいステータスとなりました。

他のキャラから見ると、スキル威力はもう少しアップしても良かったですが、消費SPが低いので何度も発動できる利点やRZ-XVがもともと攻撃力が高いので、かなりのダメージを叩き出すことが可能です。

容姿的にはあれですが、なかなか使いどころが多いキャラですね!

 

神気RZ-XVのステータス

職業:星5ウォリアー

キャラタイプ:アタッカータイプ

旧RZ-XVとのステータスの違い

HP+192 SP+24 攻撃+125 防御+41 会心+11

LV1 LV100 限界突破
HP 301 666(765) 738(848)
SP 44 128 148
攻撃 190 430(494) 466(535)
防御 87 192 216
会心 40 73 93
リーダースキル パーティー全員の受けるダメージが小ダウン⇒中ダウン
スキル1 神気・ダイナミックストーム消費SP27
スキル2 神気・サイズミックウェーブ 消費SP24
オートSP 攻撃+15%
オートSP HP+15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

青色のスタールーン×15 斧のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーン×50 斧のルーン×99

 

神気RZ-XVのスキル評価

神気・ダイナミックストーム

RZ-XVのスキル1ですが、自分を中心に武器を振り回し、円形の範囲攻撃を行います。

旧ダイナミックストームに比べ攻撃威力と範囲が拡大しており、使いやすいスキルです。

攻撃倍率ですが、0.6倍の回転攻撃で最大9ヒットまで多段ヒットします。

その後最後に3倍程度のラストヒットを行い合計で8倍近い攻撃を行います。

サイズミックウェーブ

RZ-XVのスキル2ですが、自身に縦回転を行い、強烈な一撃を与えます。

攻撃倍率は9倍近くあり、スキル2としては威力は低くみえますが、消費SPが24とスキル1よりも低く、何度も発動が可能です。

またRZ-XVはもともとの攻撃力が高いので、9倍でもかなりの攻撃が可能です。

 

神気RZ-XVの評価

神気RZ-XVの評価ですが、旧RZ-XVに比べ、HPと攻撃力が大幅アップ、100以上上がりました。

特にHPは192もアップし、タウンの状況や武器オートスキルの力を借りると両方1000を超える強さです。

スキルの威力はスキル1、2ともにそれほど高くないですが、攻撃力自体が異常に高いので、高火力スキルが可能で、さらに消費SPが24、27と両方低いので、何度も発動が可能になります。

やや惜しい点とすると、スキルのどちらにも属性攻撃や状態異常攻撃が無いので、狐やアクーアなどは処理が大変で、武器側の属性に頼る必要があります。

攻撃力、HPは高め、スキルを発動しやすい消費SP、そしてアクションスキルでAS強化+20%あり、全体的に使いやすいキャラです。

ちょっと容姿があれなので、ここ最近のキャラの中に並べるのはやや浮きますが、久しぶりに復活できるのは嬉しいですね!

倉庫の片隅でホコリを被っている方は、復活させるとしっかり働いてくれるキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク