キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ヤンキー星たぬき10体と3000ゴールドを即効クリアはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、茶熊学園イベントでヤンキー星たぬき10体と3000ゴールドってタウンミッションがあります。どこで効率良く出るかご紹介します。

ヤンキー星たぬき

おはようございます。

本日のお題ですが、ヤンキー星たぬきですね!!

ヤンキー星たぬき

もはやおわかりだと思いますが、星たぬきのヤンキー版ですね!!

茶熊クエストの至るところに出てきますので、何も考えずに回っているだけでクリアできるはずです。

って、ことで、どこ回っても良いですが、効率良くできるクエストをご紹介します。

 

本日のミッションを一発クリアするなら!

ヤンキー星たぬき

今回のミッションを一発でクリアするなら、4-3ハード「学園の開拓者」です。

ここは学長サンドバックを倒すまで、ヤンキー星たぬきが湧き出てきますので、10匹は簡単に倒すことが可能です。

また、数が多くでるので、コインを獲得しやすく、一回クリアすれば3000コインも獲得出来ます!

 

ハードはちょっとキツいって方は!

ハードはちょっとキツいって方は!

ハードがちょっとキツいって方は、ノーマルの4-3と4-2を回ってもOKです。

ステージ4は基本的に全部、サンドバックを倒すまで敵が出てきて、4-2は暴走兵士、4-3は星たぬきが湧き出ます。

4-3で星たぬきを10体倒してクリアしたら、4-2でギリギリまで暴走兵士を倒すと、3000コインぐらい獲得出来ますので、

両ミッションをクリアすることが可能です!

 

追記!!!!!!

4-3ですが、、、、星たぬきが湧き出ますが、4体まで認識しないことが判明しました・・・・

星たぬき10体倒すなら、一番最初の1-1ノーマル「1日の始まり」で10体出ますので、そこをクリアして、

4-2ノーマルで3000コインを獲得すればOKです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク