キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放茶熊フランのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園で登場した星4魔道士「茶熊フラン」ですが、ついに神気解放が可能になりました今も現役で強く、脅威のSP回復を持つキャラです。今回期待の1人ですが、どれぐらいパワーアップしたでしょうか?早速ご紹介します。

神気解放茶熊フランのスキルやステータス評価

茶熊学園復活に合わせて、限定キャラの神気解放が可能になりました!

茶熊キャラ自体まだ現役キャラも多いですが、さらに強くなるってことでかなり期待ですよね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

フランですが、フランの人気爆発の切っ掛けにもなったキャラですが、スキル1でHP&SP回復が可能で、スキル2は長距離攻撃と使い勝手抜群のキャラでした!

魔道士初の速度アップ、魔道士初のSP回復可と、初初揃いでしかもかわいく、いまでもレア感たっぷりキャラですね!

今回の復活でもフラン目当ての方は多く、またギルドオファーでは★6「地図をください」の適正キャラでもあり、是非揃えたいキャラの1人です。

今回期待の1人ですが、早速ステータスなどをご紹介していきます。

 

神気解放茶熊フランのステータス

職業:魔道士

キャラタイプ:サポートタイプ

解放前茶熊フランのステータスはこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 151 458 530
SP 70 188 240
攻撃 84 317 353
防御 33 126 150
会心 44 113 133
リーダースキル パーティ全員の回復力が大アップ
スキル1 神気・ハーフタイムヒール(消費SP70(59)
スキル2 神気・さみだれボナペティ(消費SP32(27)
オートSP SP消費-15%
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP 攻撃速度+50%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

紫のスタールーン×15 杖のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 杖のルーン×99

 

神気解放茶熊フランのスキル評価

スキル1:神気・ハーフタイムヒール(消費SP70(59)

スキル説明:洋梨をキャドゥーして自分と味方のヒットポイントとSPを回復し、一定時間味方に一度だけASダメージをアップする効果を与える。

wv0014686

スキル1ですが、HPとSPの回復量が大幅にアップしました。SPに関しては38回復するので、59から引いて、実質21で可能です。

また味方にも有効なアクションスキルバフもあり、優秀なサポーターとして利用出来ます。

 

スキル2:神気・さみだれボナペティ(消費SP32(27)

スキル説明:一定時間味方の攻撃力をかなりアップし、連続ショットをきめて敵に水属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。スキル使用時にSP70%以上の場合、自身を精神統一状態にする

スキル2のエフェクトに大きな変更はありませんが、スロウ状態にすることが可能で、さらに攻撃倍率が大幅にアップしています。

消費SPも低くなり、27で発動が可能です。

スキル1前に発動すれば、SP回復と合わせて、ほぼ0で発動が出来ます。

今まではなんと無く補足的な攻撃でしたが、スキル2に相応しい攻撃倍率になっています。

 

神気解放茶熊フランの評価

主な変更点

オートスキルの変更はなく、スキル1で味方へのASバフ、スキル2でスロウ状態&精神統一が付きました

SP70%以上の条件がありますが、もともとSPの高いフランとスキル1でSP回復もあるので、70%維持は容易です。

純粋なパワーアップ

もともとが強すぎたってこともありますが、今回はオートスキルなどの変更点はなく、ステータスアップがメインです。

スキル1でAS強化バフが付いたので、さらにサポートしやすくなりました。

惜しい点はスキル2に精神統一がありますが、これがスキル2に付いて欲しかったですね~。

スロウ付きでマンティコアもいける!

スキル2で地味に嬉しいのがスロウ効果が付いたことです。

スキル2はもともと射的が長いので、マンティコアに有効で、スロウ状態にすることで噛まれることも無くなります。

神気を優先させたい

もともと強かったフランですが、威力が大幅にアップし、さらに強くなりました。

見た目の変化が少ないのですが、敵が多い場面にいくと分かりやすく、スキル2でガンガン雑魚を一掃するのは気持が良いです。

またスキル1の回復量も大幅に上がり、こんだけ回復してどうするの~ってぐらいしますので、安心感が違います。

SP回復も38しまうので、アクセなどの組み合わせで、何度でも発動が可能で、これは強いですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク