キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放茶熊カモメのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園で登場した星4アーチャー「茶熊カモメ」ですが、ついに神気解放が可能になりました!TAや呪弓で大活躍しジワジワ人気が出た茶熊カモメ、今でも使い勝手抜群ですが、今回でさらに強くなり期待ですね!

神気解放茶熊カモメのスキルやステータス評価

茶熊学園復活に合わせて、限定キャラの神気解放が可能になりました!

茶熊キャラ自体まだ現役キャラも多いですが、さらに強くなるってことでかなり期待ですよね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

カモメですが、スキル1で移動型地雷、スキル2で操作可能スキルを持ち、のちに登場したタイムアタックや呪弓クエストで大活躍のキャラでした。

現在も★6ギルドオファー「祭りだ!祭りだ!」「破壊しようと存じます」の適正キャラで、欠かせない1人です。

今回期待の1人ですが、早速ステータスなどをご紹介していきます。

 

神気解放茶熊カモメのステータス

職業:アーチャー

キャラタイプ:スキルタイプ

解放前の茶熊カモメのステータスはこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 204 472 544
SP 68 192(220) 212
攻撃 110 348 384
防御 58 167 191
会心 82 135 155
リーダースキル スキルタイプの与えるダメージが大アップ
スキル1 神気・シーガルマイン(消費SP22(17)
スキル2 神気・スプラッシュパレード(消費SP53(42)
オートSP チャージ時アクションスキル+100%
オートSP SP+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

橙のスタールーン×15 弓のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 弓のルーン×99

 

神気解放茶熊カモメのスキル評価

スキル1:神気・シーガルマイン(消費SP22(17)

スキル説明:かもめ型機雷を飛ばし、敵に水属性のダメージを与える。さらにスロウ状態にさせることがある

スキル1ですが、エフェクトは同じですが、カモメ風船の倍率が一気にアップし、追加効果としてスロウ状態も可能になりました。

緩やかですが、追尾機能もあるので、遠くからマンティコアなども狙えます。

消費SP17とは思えない火力で使い勝手向上、威力アップですね!

 

スキル2:神気・スプラッシュパレード(消費SP53(42)

スキル説明:ビート板に乗りながら水流を乱射し敵に水属性のダメージを与え、
さらに魔法生物系の敵にダメージを与える。さらに自身に1度だけダメージを無効化するバリアを張る。操作可能スキル

wv0014685

スキル2ですが、エフェクトは同じですが、攻撃倍率が上がりました。

また最後にビート版を投げますが、それにも自動追尾が付き、敵の方向に飛んでいき無駄がなくなっています。

追加効果としてバリアも付きましたので、ダメージを受けにくくさらに強くなっています。

 

神気解放茶熊カモメの評価

主な変更点

主な変更点:オートスキルが攻撃+15%からチャージ時アクションスキル+100%に変更

スキル1でスロウ状態が追加され、スキル2でバリアが追加

チャージアクションが優秀

オートスキル変更により全体的に攻撃力は落ちていますが、チャージでスキル倍率が2倍になるので、打ち方次第でかなり強いです。

スキル倍率も全体的に見直されており、火力不足が完全に消え相当強いです。

マンティコアに対応!

スキル1でスロウ効果が付きマンティコアからも噛まれることが無くなります。

スキル1の移動地雷はユラユラと飛んでいき、かなり遠くから飛ばすことが出来ますので、確実にマンティアをスロウ状態にすることが可能です。

呪弓にピッタリ!

回復スキルがないので、呪弓にどうかな~って思いましたが、スキル2でバリアがあり、物理的にノーダメージが可能です。

優先して神気解放したキャラ!

神気解放で一気に強くなり、ここ最近のガチャキャラ同等、それ以上の強さになっています。

ギルドオファーの適正も多いので使う頻度が多いですが、スタメンキャラとしても十分に使えるほど強いです。

優先して神気解放したいキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク