キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放茶熊ソフィのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園で登場した星4ランサー「茶熊ソフィ」ですが、ついに神気解放が可能になりました!当時Wビームを持ち、しかも回復と隙のない壊れキャラでした!今回どのようにパワーアップするか早速ご紹介していきます。

神気解放茶熊ソフィのスキル

茶熊学園復活に合わせて、限定キャラの神気解放が可能になりました!

茶熊キャラ自体まだ現役キャラも多いですが、さらに強くなるってことでかなり期待ですよね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、ソフィですが、当時不人気職業のランサーですが、スキル1で回復を持ち、スキル2でダブルビームと当時かなり強く壊れキャラでした!

また、いまでもギルドオファー★6「何かが足りない」の適正キャラのため使い勝手抜群です。

回復を持っているので、今後くる呪槍でも利用できますし、幅広く使えるキャラです。

今回の神気解放で注目の1人ですが、どれぐらいパワーアップしたか早速ご紹介していきます。

 

神気解放茶熊ソフィのステータス

職業:ランサー

キャラタイプ:サポートタイプ

茶熊版ソフィのステータスはこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 284 617 689
SP 64 200 220
攻撃 147 399 435
防御 123 225 249
会心 43 92 112
リーダースキル パーティ全員の回復力が大アップ
スキル1 神気・ブリリアントパフォーマンス(消費SP40)
スキル2 神気・ノーザンライトアラベスク(消費SP50)
オートSP HP70%以上で攻撃防御会心50%強化
オートSP 通常攻撃時SP回復量+3
オートSP AS強化+20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

緑のスタールーン×15 槍のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 槍のルーン×99

 

神気解放茶熊ソフィのスキル評価

スキル1:神気・ブリリアントパフォーマンス(消費SP40)

スキル説明:見事な演技で自分と味方のHPを回復し、一定時間、味方の移動速度・攻撃速度をアップする

スキル1ですが、回復量などが特に変化はありませんが、新しく味方にも有効な攻撃速度バフが付きました。

バフ時間は移動速度バフ、攻撃速度バフ20秒です。

 

スキル2:神気・ノーザンライトアラベスク(消費SP50)

スキル説明:華麗な演技と共に、冷気の波動を放ち水属性ダメージを与える。さらに、極度凍結状態にすることがある。

スキル2ですが、ビームの追尾性能が上がり、今までは2回ビームでしたが、敵のいる方向に360度自動で攻撃してくれます。

敵が多い墓標など瞬殺できるので、かなり気持が良いスキルです。

また極度凍結状態も可能になったので火力を一気に上げることが出来ます。

 

神気解放茶熊ソフィの評価

主な変更点

主な変更点:オートスキルがSP+15%⇒通常攻撃時SP回復量+3に変更

スキル1は攻撃速度バフが付き、スキル2で極度凍結状態が追加されました。

SPR10の脅威!

オートスキルのSP+15%が無くなりましたが、SP回復量+3が追加されたので、SP回復が非常にしやすくなりました。

通常7から+3足して+10になり、スキル1で攻撃速度バフもあるので、SP回収で困ることは無さそうです。

ステータスが高い!

もともとステータスが優秀なソフィですが、神気解放でさらにアップしています。

タウン次第でSP250も行き、そして、オートスキルで、「HP70%以上で攻撃防御会心50%強化」もあるので、

この優秀なステータスからさらに1.5倍増しでアップします!

呪槍の選抜メンバー

スキル1でHP回復、攻撃&移動速度バフを持ち、スキル2はオートタゲビームとサポートキャラとしても前衛キャラとしても優秀です。

ギルドオファーでも大活躍ですし、今後来る呪槍クエストでも選抜メンバー確定ですね!

優先して神気解放したいキャラ

ランサーだし・・・後回し・・って考えてしまうかもですが、ソフィはサポートキャラとしても優秀ですし、優先して神気解放したキャラです。

使えば分かりますが、スキル2の追尾機能が一気に強化され、結構雑魚を一掃してくれます。

極度凍結で火力アップも出来ますし、かなり強いキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク