キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放茶熊ザックのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園で登場した星4ウォリアー「茶熊ザック」ですが、ついに神気解放が可能になりました!攻撃特化ウォリアーですが、どのようにパワーアップしたでしょうか?早速ご紹介していきます。

茶熊学園復活に合わせて、限定キャラの神気解放が可能になりました!

茶熊キャラ自体まだ現役キャラも多いですが、さらに強くなるってことでかなり期待ですよね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、ザックですが、時間は短いですが、攻撃バフ2倍を持ち、当時の火力キャラでした。

ウォリアーの弱点でもある攻撃速度や移動速度見直しだけでもかなり強くなりますが、どのようにパワーアップしたでしょうか?

早速ご紹介していきます。

 

神気解放茶熊ザックのステータス

職業:ウォリアー

キャラタイプ:テクニカルタイプ

茶熊版ザックのステータスはこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 391 875 947
SP 51 159 179
攻撃 258 592 628
防御 105 235 259
会心 51 102 122
リーダースキル テクニカルタイプの受けるダメージが大ダウン
スキル1 神気・シェイクイット!(消費SP19)
スキル2 神気・ロックウィズユー!(消費SP43)
オートSP 攻撃速度+30%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP 攻撃+20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

青のスタールーン×15 斧のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 斧のルーン×99

 

神気解放茶熊ザックのスキル評価

スキル1:神気・シェイクイット!(消費SP20)

スキル説明:ギタープレイで敵に雷属性ダメージを与え感電させることがあり、一定時間自身の攻撃速度がかなりアップする。さらにシンフォニーパワーを得る。

スキル1ですが、攻撃倍率が見直され、さらにシンフォニーパワーが1段階付きます。

さらに攻撃速度アップは20秒有効になりますので、SP回収が容易になります。

 

スキル2:神気・ロックウィズユー!(消費SP45)

スキル説明:爆音を奏で敵にダメージを与え感電状態にさせることがある。さらに一定時間自身の移動速度をアップし、シンフォニーパワーを得る。プレイが決まると、自身のSPを回復し、一定時間自身の攻撃力を特大アップする。

スキル2ですが、エフェクトは同じですが、倍率が見直されました。

もともとあった攻撃バフが、タップ成功時のみになりましたが、維持時間が5秒から10秒に延び2倍アップはそのままです。

またSP回復も可能になり、タップ成功時に11回復します。

消費SPですが、45から11引いて、実質34で発動出来ます。

シンフォニーパワーと攻撃バフは重複するため2倍以上アップすることはありませんが、最初の10秒は2倍、その後シンフォニー分のバフ適用と効果がなかり高いです。

 

神気解放茶熊ザックの評価

主な変更点

オートスキルですが、SP+15から攻撃速度+30%に変更されました。

またスキル1、2共にシンフォニーパワーが付き、スキル2はタップ成功で、SP回収も可能になりました。

移動速度、攻撃速度が大幅にアップ

オートスキルで「攻撃速度+30%」が追加され、スキル1で攻撃速度バフがあり、ウォリアーの弱点を補うことが可能です。さらにシンフォニーパワーとスキル2の移動速度バフで移動スピードも大幅に上がり、かなり速度感のあるキャラとなっています。

スキル2が強力!

スキル2の攻撃バフ2倍は健在で、今はアクセでスキル時間の延長もできるので、かなりの火力を出せます。

爽快感もあり、この火力!まじで強い!って感じです。

ステータスも半端なし!

今回ステータスも一気に上がっており、SP、攻撃力、防御力などかなり高めです。

またシンフォニーパワーで、攻撃力、ダメージカットもできるので、かなり高いステータスになります。

優先して神気解放を!

ザックですが、あまりウォリアーを使わないって方でも神気解放して使いたいキャラです!

オウガ以上の爽快感があり、サクサク進めて、ウォリアーじゃない別のキャラって感じです。

火力面も相当強く、使い勝手はかなりよいので、優先して神気解放したいキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク