キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊学園指定学習帳の出し方や入手確率は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園イベントで入手可能な茶熊学園指定学習帳です。出し方や入手確率をご紹介します。

復活!茶熊学園の協力バトルですが、一定確率で「茶熊学園指定学習帳」のアクセサリの入手が可能です。

前回配布された上履きほどのインパクトはありませんが、SP系強化でどのキャラでも利用しやすいアクセサリーです。

上履きで苦労しトラウマの方もいると思いますが、忘れずにゲットしておきましょう。

茶熊学園指定学習帳の効果

茶熊学園指定学習帳の効果ですが、

SP+5%とSP消費-3%

一昔前に武器スキルクラスありますので、結構汎用性は高いアクセです。

 

茶熊学園指定学習帳の入手方法

茶熊学園指定学習帳の入手方法ですが、「全員出席!茶熊学園」の協力バトルをクリアすることで、

一定確率で入手可能です。

難易度があればが、それだけ出やすくなりますが、★3、★6でも入手可能になっています。

私は★6で入手しました。

 

茶熊学園指定学習帳の入手確率は?

茶熊学園指定学習帳の入手確率ですが、前回の上履きで相当苦労された方も多いはずですが、

今回はそれほど難しくありません。

私は★6の初回クリアで入手しましたが、ほとんどの方も4~5回目には出ていますので、かなり高い確率になっています。

全体的に10回も行えば確実に入手できると思います。

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク