キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】金鉱の合体が可能に!合体に必要なルーン数や効果

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、ついにタウンで金鉱の合体が可能になりました!必要なルーン数やゴールドの排出量など効果をご紹介します。

金鉱の合体が可能

ついにですが、訓練所に続き金鉱も合体してパワーアップすることが可能になりました!

合体させることで、タウンスペースを大幅にアップすることが可能ですが、さらに生産量などもアップします!

かなりお得なので、スペースにお困りの方は、金鉱合体を最優先させたいですね!

 

金鉱の合体方法と必要ルーン数

金鉱の合体方法と必要ルーン数

金鉱の合体についてですが、訓練所などと比べかなりリーズナブルで、ゴールドもそれほど高くありません。

また、合体させるには、金鉱のLV27(MAX)が4つ必要になり、金鉱は全部で8施設あるので、大金鉱を2つ作ることが可能です。

必要ルーン数は、

  • 橙のルーン80個
  • 橙のハイルーン40個
  • 橙のスタールーン10個
  • 必要ゴールド:240000です。

訓練所が5000000ゴールドとかあり得ないぐらいかかるので、かなり破格って感じがします!

また、合体にはたぬきは必要なく、建築時間もなく即合体が可能です。

 

大金鉱の効果は?

大金鉱の効果は

大金鉱の効果ですが、ただ合体してスペースが増えるだけじゃなく、生産量も一気にアップします。

今までは1つで最大7500ゴールドでしたが、生産量2.78の最大5万に拡大しましたので、

生産量4倍の最大貯蓄率1.6倍にアップします。

1こ5万獲得は結構デカいですよね!

 

一応タウンミッションもあり!

一応タウンミッションもあり

一応ですが、タウンミッションも1つ用意されており、ジュエル25個を獲得出来ます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク