キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】青春の上履きの入手確率!出ない!条件は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、爆走!茶熊学園「秋のマラソン大会」で限定アクセサリーの「青春の上履き」を入手することが出来ます。ただ、かなり出にくいアクセですが、確率はどはどうでしょうか?出現条件などをご紹介します。

wv0014855

いや~~~~!!!!

マジで出ないですよね。。。。青春の上履き!!!!!

今後来る茶熊学園2で重要になるアイテムなので、絶対に入手したいですが、、、、、

完全な運ゲーなので、マジで入手出来ません。。。

全然出ない、、、なんか条件があるのか?・・・間違ってないかな~・・・?って方のためにとりあえず条件をまとめてご紹介します。

また、ソウマチャレンジの友情の上履きについてはこちらを参照ください。

>>友情の上履きの入手確率は?周回中全然出ない・・

 

青春の上履きの効果

青春の上履きですが、

「移動速度+10%」&「茶熊種へのダメージ+30%」

が付いています。

茶熊学園イベントで利用が可能で、前回のイベントや今後来る茶熊2などで利用出来ます。

今後継続して茶熊シリーズは続いていくでしょうし、これはゲットしたいアイテムです!

 

青春の上履きの入手方法や条件は?

青春の上履きの入手方法ですが、「爆走茶熊学園:秋のマラソン大会」をクリアすることでランダムで入手出来ます。

また、入手条件として難易度が高ければ高いほど入手確率が上がりますので星11を周回するのがオススメです。

一番心配のランクですが、こちらは特に関係なく、AランクでもSSランクでも入手確率は同じです。

ドロップですが、1人が入手出来れば他のメンバーも入手している感じになっており、すでに入手している方がいても自分は入手可能です。

また注意点として入手は1回のみで複数所持は出来ません。

 

青春の上履きの入手確率は?

青春の上履きの入手確率ですが、ものすごく低く。。。。

ネット上の報告を見ると、4時間回ったけど出なかった、、、50回やったけど・・・って嘆きの書き込みを多くみます。。

私も星11クエストを22回やってようやくゲット出来ました。

ほんと出なすぎて不安になりますが、完全な運ゲーですので、頑張って周回しましょう!

また今回は120分のタウンミッションも用意されているので、まずはそちらを目指して行えば、少しは気が楽になると思います。

>>爆走茶熊学園の共通タウンミッション一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク