キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ユッカのスキルやステータス評価!黒猫コラボウォリアー

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハッピースイーツコラボレーションの後半ガチャで登場した星4ウォリアーの「ユッカ」です。スキル1でファンネルを出し、手数の遅さをカバーしています。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

ユッカのスキルやステータス評価

ハッピースイーツコラボレーションの黒猫コラボキャラ「ユッカ」です。

黒猫ではなかなか人気のあるユッカですが、ウォリアーとして登場します!

ランサーが化け物級に強くなり置いてけぼりのウォリアーってだけで毛嫌いされそうですが、、、

メアのようにファンネルを持ち、手数の遅さを完全にカバー出来るキャラです。

不人気ウォリアーだけに、人気のユッカをぶつけてきた感じですが、はたしてどんな性能でしょうか?

早速ご紹介していきます。

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

ユッカのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 267 599 671
SP 48 152 172
攻撃 193 445 481
防御 82 185 209
会心 37 75 95
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の攻撃速度が中アップ
スキル1 クロノスター・ライト・エンド(消費SP:21)
スキル2 ザ・エターナル・テンペスト(消費SP:42)
オートSP 移動速度+50%
オートSP SP消費-15%
オートSP 攻撃速度+50%
コスト 9 11

 

ユッカのスキル

スキル1:クロノスター・ライト・エンド(消費SP:21)

説明:敵を引きつけ、膨張ダメージ(最大5体)を与え、30秒間一緒に攻撃してくれる時計を呼び出す

スキル1ですが、円形の範囲攻撃になっており、膨張ダメージで約攻撃倍率が14倍になります。

また、その後30秒ですが、自動攻撃可能なファンネルが付き、一緒に攻撃してくれます。

ファンネルですが、コッペリアのように自動攻撃が可能で、なにもしなくても自動攻撃してくれます。

ただ自動攻撃は2秒間隔ぐらいなので、メアのようにガンガン出せる感じでもなく、ファンネルだけに頼ることは出来ません。

ある程度自分での攻撃がメインとなります。

 

スキル2:ザ・エターナル・テンペスト(消費SP:42)

説明:敵に炎属性ダメージを与える。その後分散ダメージを与え、さらにダメージを与える。※操作可能スキル

ザ・エターナル・テンペスト

スキル2ですが、操作可能スキルになっており、まずは倍率2倍炎100×5回転を行い、ラストに1回分散ダメージを行います。

敵の数が少ないほどダメージが上がりますが、基本は50倍程度の分散ダメージでかなり強力です。

 

ユッカの評価

オートスキルで移動&攻撃速度+50%

手数の遅さが心配のウォリアーですが、オートスキルに移動速度と攻撃速度+50%があり、ウォリアーの遅さを感じさせないキャラです。

アクセや武器で攻撃速度があるものを付けてさらに快適にしたキャラです。

ファンネルはあるがやや惜しい。。

ウォリアーではメアに次いでファンネルがあるキャラですが、コッペリアのように自動攻撃型なので、メアのように攻撃に合わせてガンガン攻撃する感じではなく、補助的な感じになります。

コッペリアよりはやや早いですが、ファンネルがガンガン攻撃する感じではないので、その点はややガッカリです。

スキル2は操作可能分散ダメージ

スキル1で引きつけからの膨張ダメージがあり、スキル2は分散ダメージになります。

しかも最初に操作可能なので、狙いを外すこともなく、確実に最後の一撃を与えることが可能です。

攻撃倍率も高いので、かなり強力なスキルと言えます。

攻撃速度はあるが中級者向け

攻撃速度や移動速度があるので、結構爽快感はありますが、それでもウォリアーなので、中級者向けキャラになります。

今回テコ入れでランサーが一気に強くなりましたが、今後ウォリアーが強化されたら輝きそうなキャラです!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク