キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ミコトのスキルやステータス評価!黒猫コラボ剣士

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハッピースイーツコラボレーションの後半ガチャで登場した星4剣士の「ミコト」です。新タイプのファンネルを持ち使いやすい剣士です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

ハッピースイーツコラボレーションの黒猫コラボキャラ「ミコト」です。

黒猫でも人気があるミコトが剣士として登場します!ミコト自体が人気がありますが、剣士ってことで今回人気が高く欲しいって方は多いと思います。

おせニャンで先行プレイを見ましたが、スキル1でビーム&ファンネルがあり、スキル2は高火力スキルと非常に使いやすく汎用性が高いキャラです!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

ミコトのステータス

職業:星4剣士

キャラタイプ:バランス

LV1 LV100 限界突破
HP 255 428 500
SP 62 141 161
攻撃 169 246 282
防御 153 172 196
会心 79 89 109
リーダースキル 覚醒後:バランスタイプのSPが大アップ
スキル1 茜差す花と咲きにし薄ら氷も(消費SP:28)
スキル2 うつらば月のおぼろ船かな(消費SP:58)
オートSP 攻撃+15%
オートSP 敵撃破時に炎・水属性強化+100%(上限10体)
オートSP カウンタースラッシュ成功時一定時間、攻撃速度、移動速度アップ
コスト 9 11

 

ミコトのスキル

スキル1:茜差す花と咲きにし薄ら氷も(消費SP:28)

説明:敵の炎、水属性ダメージを与え、30秒間自身の周辺に触れた敵にダメージを与えるオーブを出現させる。さらに自身の移動速度を30秒間50%アップする

茜差す花と咲きにし薄ら氷も

スキル1ですが、直線上のビームスキル(追尾&操作なし)になっており、攻撃倍率は2倍×7ヒット、炎と水属性+100が交互に付くスキルです。

茜差す花と咲きにし薄ら氷も

そして、その後ですが30秒間有効で自分の周りをくるくる回転する炎と水のオーブが付き、敵に触れる度に攻撃を行います。

攻撃倍率は1倍あり、青いオーブは水+50、赤いオーブは炎+50付き、また攻撃することで通常攻撃同様にSP回復も可能です。

スキル2:うつらば月のおぼろ船かな(消費SP:58)

説明:敵に炎属性ダメージを与え、その後水属性ダメージを与える

うつらば月のおぼろ船かな

スキル2ですが、シンプルな円形範囲攻撃になっており、水属性&炎属性の高倍率スキルとなります。

倍率ですが、まず飛び上がるときに炎属性攻撃を行い、17倍+炎+500を行い、着時時に16倍+水500の攻撃を行います。

攻撃倍率だけで33倍ありますが、オートスキルで「敵撃破時に炎・水属性強化+100%(上限10体)」がありますので、MAXまで使うと、属性値が炎5000、水5000と属性特化キャラとなります。

 

ミコトの評価

炎&水属性特化キャラ

オートスキルで「敵撃破時に炎・水属性強化+100%(上限10体) 」があり、最大で1000%までアップします!

スキル1、スキル2共に属性攻撃なので、敵を多く倒すことで、ダメージ量が一気に上がります。

ダブル属性特化はかなり貴重です!

限定キャラの爽快感はしっかり確保!

ここ最近のポイントになるのが、強さよりも操作性ですが、カウンタースラッシュで、移動&攻撃速度をアップできるのでシャルやプレミオ同様に使えます。

しかもスキル1で移動速度を50%アップできるので、かなり素早いキャラになっています。

スキル1で新ファンネル

スキル1で自分の周りをグルグル回るファンネルが付き、属性ダメージが可能!しかもその攻撃でSP回収ができるので、単純に手数アップ出来ます。

カウンタースラッシュで攻撃速度もアップできるので、SP回収が容易で、またファンネルがバリアとしても機能するので、死にづらキャラです。

スキル2は属性特化攻撃!

ここ最近のキャラとしてはシンプルな属性スキルですが、水&炎属性が可能で、攻撃倍率は33倍です。

さらにオートスキルを生かして10体撃破しておけば、属性値が10倍になり、水5000、炎5000の攻撃が可能です!

シンプルながら強力なスキルです!

ミコトは強いし大当たり!

プレミオの後なのでやや心配でしたが、シンプルながらに使いやすいキャラです。

攻撃速度や移動速度も速いですし、オーブファンネル、属性特化と汎用性も高いです。

回復がないのがやや心細いですが、武器スキルで、回復がある武器を持てば、オールラウンドで利用出来ます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク