キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】キワムのスキルやステータス評価!黒猫コラボ武闘家

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハッピースイーツコラボレーションの後半ガチャで登場した星4武闘家の「キワム」です。白猫初のがち召喚スキルを持ち、でっかいアウデアムスを召喚します!早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

キワムのスキルやステータス評価

ハッピースイーツコラボレーションの黒猫コラボキャラ「キワム」です。

密かに人気のキワムですが、結構作り込まれていて、3Dキャラを良く見るとフードの中に「クロ」を入れて戦うのが非常にかわいいです!

なんとなく癒やし系キャラですが、スキル2で魔獣召喚スキルを持ち、かなり面白そうな新機能になっています。

協力バトルでやられたら、マジで敵と間違えそうですが、今後の召喚スキルの発進的なキャラなので期待ですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

キワムのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:バランス

LV1 LV100 限界突破
HP 305 531 603
SP 47 135 155
攻撃 85 215 251
防御 82 147 171
会心 81 127 147
リーダースキル 覚醒後:与ダメージが(武闘家中、バランスタイプ大)アップ
スキル1 スクリーミング・ファング(消費SP:16)
スキル2 黒牙<アウデアムス>(消費SP:58)
オートSP アウデアムスがいるとき攻撃+100%
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP 移動速度・攻撃速度+30%
コスト 9 11

 

キワムのスキル

スキル1:スクリーミング・ファング(消費SP:16)

説明:自身の攻撃力を30秒間50%アップし、敵に炎属性ダメージを与え気絶状態にさせることがある。さらに自身が受けるダメージを30秒間1回まで無効化するバリアを張る。

スクリーミング・ファング

スキル1ですが、前方範囲攻撃になっており、低SPの使いやすいスキルになっています。

攻撃倍率ですが7倍+炎200で発動も早く、消費SP16にしては高めです。

黒牙<アウデアムス>:(消費SP:58)

説明:20秒間一緒に攻撃しれくれるアウデアムスを呼び出す

黒牙<アウデアムス>

スキル2ですが、完全な召喚スキルになっており、アウデアムスを召喚し、自動で攻撃してくれます。

アウデアムスですが、ジャガー種に似た動きをして、自分で敵を見つけガンガン突っ込んで行きます。

制限時間中はどんどん敵を倒しますので、助っ人でジャガー種を加えたイメージです。

またオートスキルに「アウデアムスがいるとき攻撃+100%」がありますので、スキル1と通常攻撃の攻撃力が2倍になり強いです。

勝手に攻撃してくれますが、召喚のためアウデアムスの攻撃でSP回復がしませんので、その点は注意しましょう。

 

キワムの評価

アウデアムスの召喚がマジで凄い!

今回初試みの召喚スキルになっており、アウデアムスは強いってよりは面白いです!!

助っ人よりもガンガン突っ込んで敵を倒しますので、かなり補助として利用が出来ます。

アウデアムスがいるとき攻撃+100%

オートスキルに「アウデアムスがいるとき攻撃+100% 」があるので、実質攻撃バフ2倍と同じです。

スキル1や通常攻撃の威力が2倍になりますので、アウデアムス召喚中もしっかり攻撃をすることで強いです。

攻撃威力にやや欠ける

ものすごく面白いキャラなのですが、スキル1は低消費SPスキルでスキル2が召喚スキルなので、火力面に不安があります。

雑魚一掃などは非常に良いですが、ボス戦ではやや不向きです。

また注意として、アウデアムスが攻撃してもSP回収が出来ませんので、頼り過ぎてSPの手詰まりには注意しましょう。

大当たりとは言えないが楽し過ぎるキャラ!

一発高火力スキルのキャラと比較すると火力面に不安があるので、大当たりとは言えませんが、使っていて非常に楽しいキャラです。

ソロクエストや防衛クエストで使いたいですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク