キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アイのスキルやステータス評価!黒猫コラボ双剣

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハッピースイーツコラボレーションの後半ガチャで登場した星4クロスセイバーの「アイ」です。スキル2で通常攻撃範囲の拡張などがあり楽しみのキャラです!早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

アイ

ハッピースイーツコラボレーションの黒猫コラボキャラ「アイ」です。

なんとなくシャルロットの妹的な感じもしますが、黒猫では人気のキャラの1人で今回結構欲しいって方も多いと思います。

スキル1は機雷自身が攻撃するスキルで、スキル2は温泉シャナオウのように通常攻撃が拡張するスキルです。

双剣として非常に使いやすいキャラになるので、今回欲しいな~って思う1人ですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

アイのステータス

職業:星4クロスセイバー

キャラタイプ:バランス

LV1 LV100 限界突破
HP 176 387 459
SP 47 135 155
攻撃 86 221 257
防御 43 132 156
会心 39 76 96
リーダースキル 覚醒後:与ダメージが(双剣が中、バランスタイプが大)アップ
スキル1 パーティクルセンシティブ(消費SP:24)
スキル2 セイクリッドギアアーズハート(消費SP:58)
オートSP 移動速度+50%
オートSP HP99%以下でHPが徐々に回復
オートSP 通常攻撃の与えるダメージが150%
コスト 9 11

 

アイのスキル

スキル1:パーティクルセンシティブ(消費SP:24)

説明:敵に雷属性ダメージを与え、10秒間一緒に攻撃してくれるオーブを設置する。さらに自身に雷属性効果または炎属性効果を20秒間付与する

スキル1ですが、敵に自動で攻撃するオーブを作りだし、10秒間攻撃してくれます。

攻撃は自動追尾型ですが、アイがいる方角の敵を狙い撃ちします。

最大ヒットですが10発で攻撃倍率は4倍+雷100の攻撃が可能です。

また自身に炎or雷属性+100を20秒間付与します。

セイクリッドギアアーズハート:(消費SP:58)

説明:敵にダメージを与え自身の通常コンボを30秒間強化する

セイクリッドギアアーズハート

スキル2ですが、まずは円形の範囲攻撃になっており、攻撃倍率29倍の攻撃を行います。

その後ですが、自身の通常攻撃が強化され、30秒間攻撃範囲が広がり、かなり当たりやすくなります。

 

アイの評価

初のオートリジェネキャラ

アイの凄い点ですが、オートスキルの「HP99%以下でHPが徐々に回復」です。

HPが減ると自動でリジェネがかかり、5秒おきにHPの5%回復が可能です。

ソロクエなど一時的に避難出来れば完全回復も可能でゾンビキャラです!

オーブが強い!

スキル1の自動攻撃オーブですが、結構飛距離があり、また威力も高いです。

最大10発で1発4倍なので、下手するとスキル2ぐらいの倍率もあり、使い方次第で強力です。

攻撃範囲拡大は快適

スキル2の後の、通常攻撃の拡張ですが、1度使うと分かりますが、かなり快適です。

双剣ってピョンピョン飛びはねて攻撃を空振りすることが多いですが、その現象がほぼなくなります。

またオートスキルで「通常攻撃の与えるダメージが150% 」があり、常に1.5倍バフの状態になります。

1発の火力は低いのでソロ向け

スキル1、2共に便利ですが、火力がやや低いので、協力ってよりはソロ向けキャラとなります。

オートリジェネも回復スピードは遅いので、自分のペースでプレイ出来るときの方が使いやすいです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク