キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アリエッタのスキルやステータス評価!黒猫コラボ魔道士

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハッピースイーツコラボレーションの後半ガチャで登場した星4魔道士の「アリエッタ」です。回復がない魔道士になっており、ベンジャミン以来の賭けキャラです!早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

アリエッタ

ハッピースイーツコラボレーションの黒猫コラボキャラ「アリエッタ」です。

アリエッタは魔道士ですが、回復スキルがなく、スキル1、2共に攻撃スキルになっています。

モチーフ武器に回復があるので、アリエッタを使うならセットで揃えたいですね!

キャラ側に回復がないキャラはベンジャミン以来久しぶりの登場で、白猫でも★4以上キャラで2人目となります。

ここ最近は、回復魔道士の役割も少なくなっていますが、今回は受け入れられるでしょうか?その点も注目です。

ただ、スキル2では通常攻撃が壁抜け可能なメテオになりますので、使って楽しいキャラです!

人気爆発か!産廃か!紙一重的なキャラですが、乞う御期待ですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

アリエッタのステータス

職業:星4魔道士

キャラタイプ:アタッカー

LV1 LV100 限界突破
HP 126 277 349
SP 79 192 212
攻撃 184 282 318
防御 47 91 115
会心 61 73 93
リーダースキル 覚醒後:与ダメージが(魔道士中、アタッカータイプかなり)アップ
スキル1 魔法陣46頁「モルス」(消費SP:34)
スキル2 究極大魔法「どっかーん!」(消費SP:56)
オートSP 通常攻撃コンボ強化中移動速度・攻撃速度+50%
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP 精神統一時アクションスキル強化+200%
コスト 9 11

 

アリエッタのスキル

スキル1:魔法陣46頁「モルス」(消費SP:34)

説明:敵に炎、水属性ダメージを与える

wv0015142

スキル1ですが、前方の敵への連続攻撃になっており、ハートを6個投げて攻撃します。

攻撃倍率ですが、1倍+水&炎が450あり、属性値が高いスキルです。

 

究極大魔法「どっかーん!」:(消費SP:56)

説明:敵にダメージを与え、自身の通常コンボを30秒間強化する。※強化された通常攻撃コンボはSPを吸収することが出来る、最終コンボで自身を精神統一状態にする。

究極大魔法「どっかーん!」

スキル2ですが、まずは円形の範囲攻撃になっており、巨大なアーモンドを出し倍率24倍の攻撃を行います。

究極大魔法「どっかーん!」

その後ですが、通常攻撃がメテオ仕様になり、武器からではなく上空からメテオを降らし攻撃します。

上空からの攻撃なので、壁の向こう側でも攻撃が可能で攻撃範囲がかなり広くなります。

このメテオですが、通常攻撃よりも強く1.5倍ほど火力が上がります。

また、メテオでコンボ攻撃をすることで、最後に精神統一状態にすることが可能で、長押ししなくても作れます。

 

アリエッタの評価

回復スキルをどう見るか?

アリエッタの評価の分かれ目ですが、回復スキルがない魔道士をどう見るかって部分です。

過去に回復がなくキャラでベンジャミンがいましたが、超不人気でした。。

今回のアリエッタも面白いスキルですが、受け入れるにはやや難しいかもしれません。。

少なくても初心者向けキャラではないですね!

AS強化200%前提キャラ

オートスキルに「精神統一時アクションスキル強化+200% 」があり、スキル1もスキル2も、このオートスキルありきの倍率になっています。

コンボだけで精神統一が出来るので面倒ではありませんが、これをしないと火力がないので、使い慣れる必要があります。

スキル1は回復でも良かった。。

正直、スキル1は絶対に必要って感じでもないので、素直に回復スキルで良かったキャラです。

オートスキルで「通常攻撃コンボ強化中移動速度・攻撃速度+50% 」があるので、限定キャラ的な爽快感はありますが、精神統一で火力がかなり変わるので、使い慣れるまで安定性に欠けます。

これでスキル1で回復だったらものすごく人気出たと思いますけどね。。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク