キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫2016年】黒猫コラボのキャラガチャ当たり確率検証110連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハッピースイーツコラボレーション後半「黒猫コラボガチャ」がスタートしました!アリエッタやミカエル、ユッカなどなど黒猫の人気キャラガ勢揃いで全員欲しいですよね!!狙うはオールコンプリートってことで早速、確率などを検証していこうと思います。

wv0015133

ピーク&プレミオの前半戦が落ちつき、本日から黒猫コラボの後半戦がスタートします!

後半戦は全職8キャラが登場し、どのキャラも黒猫きっての人気キャラが勢揃い!!!!

全員欲しいですよね!!

先日おせニャン動画で先行プレイ動画が出ていましたが、ファンネルや召喚、戦艦なんかも呼び出し、どのキャラも相当ヤバ目なスキルを持ったキャラです!

やっぱり人気は、アリエッタやミカエル、ユッカだと思いますが、私はアルティミシアが欲しいっす!!!

アルティミシア

性能的な理由は特にないですが、ただただかわいいので、今回一押しで欲しいキャラです!!

出来れば全員欲しいですが、まずはアルティミシアを狙って挑戦していこうと思います!

それぞれのキャラ評価はこちらです

>>ミコトのスキルやステータス評価!黒猫コラボ剣士

>>キワムのスキルやステータス評価!黒猫コラボ武闘家

>>ユッカのスキルやステータス評価!黒猫コラボウォリアー

>>ディートリヒのスキルやステータス評価!黒猫コラボランサー

>>アリエッタのスキルやステータス評価!黒猫コラボ魔道士

>>アルティミシアのスキルやステータス評価!黒猫コラボアーチャー

>>アイのスキルやステータス評価!黒猫コラボ双剣

>>ルシエラのスキルやステータス評価!黒猫コラボ竜槍

 

それでは早速ガチャスタート

それでは早速スタートですが、今回は初っ端から黒猫ラッシュで、どんどんゲッツ!!!

こんなの初めてって感じですが、アイ、キワム、ミコト、ユッカが出て、しかもユッカがダブルって言うラッキーガチャになりました!!

そして2回目ですが、ディートリヒをゲット!!

これは幸先抜群!!オールコンプいきたいです!!

ここでダブり2連発ですが、今回のガチャ運はかなり良いです!!

そしてキターーー!!!!

アリエッタをゲット!!!メテオぶっ放しできそうですね!!

あと、一番欲しいアルティミシアとルシエラだけですが、出るでしょうか!!

ダブりのスタールーンですが、一応順調に出ていますよね!!

う。。。。。。たのむ!!たのむ!!きてくれ!!

ん~厳しい。。。ラスト2回出るでしょうか!!

そして!!!!!!!アルティミシアをゲットー--!!!!

ラスト1回、ルシエラは来るのでしょうか!!!?

おおお!!!!!これは誰だ!!!!

 

 

やたあーーーーーーーー!!!!

最後の最後でルシエラをゲット!!!

そしてオールコンプリート完成です!!!!

wv0015129

いや~ここ最近のガチャはだいたい150回以上回していますが、オールコンプリ-トしたのは今回が初めてです!!

必ず1体2体欠けていたので、今回はかなり嬉しいです!!

 

結果発表

結果発表ですが、全部で110連行い、オールコンプリートが完成しました!!

  1. アイ
  2. キワム
  3. ミコト
  4. ユッカ
  5. 虹のスタールーン
  6. ディートリヒ
  7. 虹のスタールーン
  8. 虹のスタールーン
  9. 虹のスタールーン
  10. アリエッタ
  11. 虹のスタールーン
  12. 虹のスタールーン
  13. 虹のスタールーン
  14. 虹のスタールーン
  15. 虹のスタールーン
  16. 虹のスタールーン
  17. アルティミシア
  18. ルシエラ

ガチャの出た順番ですが、星4以上は上記のように18回出ましたので、確率は16%ってことになりました!

ここ最近からみるとかなり確率が高く、出やすい設定にしているかもですね!

やはり入れ替えガチャじゃないので、星4以上が出れば、新キャラってことで揃えやすいですね!

欲しかったアルティミシアを入手出来たので早速使っていこうと思います。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク