キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト ノーマルルーン大量入手場所【4島ピレント島編】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、ノーマル(おにぎり)ルーンを大量に獲得出来るクエストの4つ目の島ピレント島編をご紹介します。

ノーマルルーン大量入手場所【4島ピレント島編】

序盤のうちは、ハイルーンやスタールーンの方が重要ですが、キャラが増ていろいろ育成を始めると足りなくなるのがノーマルルーンですよね。

友情覚醒で一回80個使ったり、タウンでもソウルボードでも大量に消費するのがルーンです。。

曜日クエストがくるまで待てないし、チマチマ集めるのも面倒って方へ、4つ目のピレント島は結構ルーンを獲得しやすいクエストが多いので、ここでまとめてご紹介します。

4-3:森林の包囲網を抜けろ

このクエストは青以外のルーンが全て出ます。獲得数はそれほど多くないですが、スキル連発で1分かからないので、周回クエストとしても利用出来ます。

主な獲得ルーン:  ■

森林の包囲網を抜けろ

5-1:白い砂浜を踏みしめて

青ルーン、赤ルーン、橙ルーン、黄ルーンがバランス良く獲得出来るクエストです。

ソウル、ゴールドも結構獲得できるので、オススメなクエになります。

印象としてアークアとカメが多めです。

主な獲得ルーン:  

白い砂浜を踏みしめて

7-2:楽園の熱帯を駆けて

緑ルーン、赤ルーンが多めに稼げます。

ハチやらアークアやらが多いので、魔道士とアーチャーが欲しいクエストです。

主な獲得ルーン: 

楽園の熱帯を駆けて

8-2:背後の響く怨霊の声

青ルーンが大量に獲得出来るクエストです。

3マップありますが、一直線で進めやすいので、3分かからずにクリアー可能です。

主な獲得ルーン:

背後の響く怨霊の声

10-1:夜のモアイ像へ

紫のルーンが大量に手に入るクエストです、平均10個近く獲得出来ますので、魔道士の方は必見ですね

主な獲得ルーン:

夜のモアイ像へ

 

10-2:中腹の暴走ガメたち

黄ルーンを平均10個ほど獲得出来るクエストです。宝箱からスタールーンも出るのでちょっと嬉しいクエストですよ。

主な獲得ルーン:

中腹の暴走ガメ

10-3:モアイ像を死守せよ!

モアイ死守クエストですが、獲得ルーンは多くないですが、2分できっちり終わるので、周回が可能です。

紫、黄、青のルーンが獲得出来ます。

主な獲得ルーン:  

モアイ像を死守せよ!

以上、ノーマルルーン大量入手場所【4島ピレント島編】でした。

効率良く無料でジュエルを獲得する裏技があります↓↓↓

ジュエルを無料で入手する裏技は知ってますか?ガチャし放題!

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?20147311[8]

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク