キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト アマーリエの評価!ブラストノートがヤバすぎ!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト 星4アーチャー:アマーリエのキャラデータやステータス、使い勝手などをご紹介していきます。全体評価が悪い弓ですが、強烈名ビーム砲を備え、ボス戦でも雑魚敵でもいけるオールラウンダーキャラです!

アマーリエの評価!ブラストノートがヤバすぎ!

この頃、私がストーリークエストや曜日クエストなどでメインで使用しているアマーリエです。

弓って協力バトルなどでは火力不足で不人気ですが、ソロ戦では一転して楽に進めれることが多く、

とくにアマ-リエは、アーチャーの弱点を補う強力なスキルを備えているので、非常に使いやすいキャラです。

アマーリエのステータス

アマーリエのステータス

職業:星4アーチャー

友情覚醒に必要なルーン:橙のルーン80 橙のハイルーン75 橙のスタールーン11

オススメな決定的な理由:スキル2の広範囲で多段数ヒット可能なメガビーム砲が凄い!LV100で3発打ち込める!

  LV1 LV100 限界突破
HP 141 301 373
SP 43 123 143
攻撃 83 202 242
防御 43 101 147
会心 83 57 159
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージが小アップ(限界突破で中)
スキル1 電気をまとった矢で敵を感電させる:SP23(18)(前面単体攻撃)
スキル2 激しい音楽とともに爆風を起こし敵を一掃する:SP50(40)(直線上に広範囲攻撃)
オートSP 攻撃+15%
オートSP 会心+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

アマーリエのアクションスキルが凄い!

アマーリエのアクションスキルが凄い!

アマーリエのスキルですが、スキル2のブラストノートです。

メガビーム砲を思わせる攻撃で一直線上、しかも広範囲で攻撃を仕掛けます。

多段数ヒットが可能で、200~300クラスを8ヒットぶち込みますので平均2000ぐらい当たり、SP消費-20と組み合わせると3発ぶち込み可能です!

最初は直線上なのでちょっと使いづらいですがエリーナのカーニバルシャーは自分を中心で円範囲攻撃なので、

敵陣の真ん中に行く必要がありますが、ブラストノートなら離れた場所からぶち込みますので、安全性がより高いです。

また、スキル1のショックアローは敵を感電させることが可能なので、ガードするコボルトやアークアに相性が良く、弓の苦手な部分をうまく克服している点が使いやすいです。

アマーリエの悪い点

アマーリエの弱点ですが、強いブラストノートを持っていても、まだ協力バトルでは嫌われてしまう点が多いってことです。

オールマイティですが、そのため中途半端なので、ソウルラッシュなど固い敵には、エリーナのカーニバルシャワーの方が良くて、ボス戦ならそもそも他の職業で行くしって方も多いのではないでしょうか?

あとキャラ的にカワイイですが、実は推定500歳近いおばあさんって点も冷めてしまう理由ですよね^^;

完全メインでは厳しいですが、メイン+アマーリエ+魔道士って組み合わせがオススメパーティになると思います。

アマーリエの総合評価

アマーリエの総合評価ですが、なんといってもスキル2のブラストノート、メガビーム砲ですよね!

LV100で3発可能なので合計6000近いダメージを後方から当てることが可能です。

メインじゃなくても対ボス戦の削り要因として使えますし、効率を考えなければ雑魚戦でも凄い使いやすさを発揮します。

コンボ3で貫通弾を撃てますし、スキル1は感電攻撃で、弓が苦手とする敵を幅広くカバーしています。

オートスキルの攻撃アップと会心アップがあるのも嬉しくて、リーダースキルもパーティ全員ダメージアップ中とリーダーでもいけてしまう万能っぷりがなかなかだと思います。

もし手にれた際には育てて上げると、しっかり星4の力を発揮できるキャラに成長すると思います。

キャラでお困りの方へ
強いアーチャーが欲しいけどジュエルがない・・って場合は下記のジュエル無料獲得の裏技でキャラガチャしてみてはどうですか?キャラガチャをたくさんできますよ!

以上、アマーリエの評価!ブラストノートがヤバすぎ!でした。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク