キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト アーチャーの評価は?実は弓ってオールマイティ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、いろいろと文句をいわれることが多い弓ですが、実はオールマイティで使いやすい!1人は絶対に欲しいキャラです。

アーチャーの評価は?実は弓ってオールマイティ

私がたまたまやったガチャで偶然引き当てたアマーリエですが、アーチャー自体の評価が低く、いろいろと言われているので、最初は育てる気が無かったんですよね^^;

ただ、軽く育ててみたらビックリ、超使い所満載の職業でした!

協力なら最弱でもソロなら最高職業

アーチャーが使えないって言われる理由は、なんといっても火力の弱さです。

ステータスで比較すると攻撃力は悪くないアーチャーですが、このゲーム離れれば離れるほど攻撃力が落ちるんで、

アーチャーの本来の位置から攻撃するとダメージ効率が悪く、かといって他の職業同様に突っ込むと防御力の低さでタコ殴りされることが多い欠点があります。

それで、火力不足で協力バトルなどで嫌われることが多いですが、

ストーリークエストなどソロプレーでは、それが一点して面白いほどにシューティングゲームと化します!

多少時間がかかっても距離を取って攻撃することが可能なので、

なにも考えずにゲームしたいときとか、移動中とか緩くプレーしたいときは弓を使うとほんと楽です。

またスキルも結構優秀なキャラが多く、またSPもためやすいので、コボルトやアークアなど苦手な敵にはスキルぶっ放し、またSPを貯めつつ通常攻撃って感じで進めれるので楽ですよ^^

アマーリエは、ほんと優秀!銀狸はエリーナが最強!

メガビーム砲

アマーリエですが、もともとサブ的に使っていましたが、レベルが上がってくるとメインで出動することが多くなってきました。

とくにスキル2のメガビーム砲が強烈で壁があろうが遠かろうが関係無く、超広範囲多段攻撃を繰り出します。

これはマジ強いです!

スキル1もビリビリ攻撃なのでガードする敵にビリビリ攻撃が効きますし、一気に行きたいときはビーム砲で一層します。

レーザー砲はLV100で3発打ち込める点も素敵です^^

その他のオススメキャラとして、エリーナやミィニャのスキルカーニバルシャワーはかなりオススメです。

雑魚敵一層や固い敵に有効ですし、ソウルラッシュなど最後の銀狸の大群をカーニバルシャワー1周できっちり沈める点も素敵です。

なによりアーチャーはハチを狙いうちで落とすのがストレス発散にもなります!

協力バトルなど効率重視では嫌われることが多いですが、通常クエストでは1人いると非常に楽に進めることが可能で、

自分のペースでゲームしたいときに非常に楽ですよ!

星4キャラいなくても、星3ならカーニバルシャワー持ちのミィニャがオススメです。

ミィニャ

ルーンなど全体のコストも安く育てやすいので通常クエスト用に育成するならミィニャが育てやすいですよ!

以上、アーチャーの評価は?実は弓ってオールマイティでした。

キャラでお困りの方へ
「星4はおろかミィニャすらいない・・」って場合は下記のジュエル無料獲得の裏技を実践してみてはどうですか?結構たまりますよ。

効率良く無料でジュエルを獲得する裏技があります↓↓↓

ジュエルを無料で入手する裏技は知ってますか?ガチャし放題!

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク