キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ハッピースイーツコラボの星12協力の攻略と立ち回り

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハッピースイーツフェスティバル新協力「輝け、あまふわラヴリーハート」の星12:世にチョコのあらんことを!を徹底攻略していこうと思います。

やっと900ルーンを多く手に入れれる協力バトルがスタートしたと思ったら、まさかの星12クエストが登場し、めちゃくちゃ難しいですよね。。。。

最初、何が何だか分からず、、、、ミッション失敗を繰りかえし、、何度か挑むうちにようやく慣れてきました!!

星12全然クリアー出来ない!!って方に攻略などをご紹介します。

星12:世にチョコのあらんことを!の報酬

こちらが、2倍書を使った星12の報酬です。

今までのクエストはなんだったの?ってぐらい900ルーンと300ルーンの数が多いですよね!

しかも武器ハイル-ンもおいしいですし、かなり貴重なクエストです。

300ルーンが105、900ルーンが75個、各武器ハイルーンが2~3個入手出来ます。

タウンミッションで300ルーンは5000なので、ここを周回すればすぐですね!

 

星12のウッホの出現順と進行状況

星12のウッホの出現順と進行状況

こちらがウッホの出る順番と進行状況を現した図です。

それぞれ動き回らずに、A~Dの場所で待機してくるウッホを殲滅すればOKです。

BとDは一番ウッホの数が多いので、その場付近でウッホを殲滅します。

Cは、数は少ないですが、雑魚が多く、また距離の短いので、ウロウロするとすぐに抜かれてミスすることが多いです。

Aがホストになりますが、Cを支援しつつ、B側とD側のウッホのタゲを取る役を行います。

最後0:20秒になったら14付近に集まり、ラストウッホを倒して終了です。

 

星12:世にチョコのあらんことを!の攻略

星12のルール

まず、星12クエストをクリアするために、絶対に必要なのがルールを覚えないといけません。

このクエストですが、中央の赤枠ゾーンの中に、ウッホを入れるとミッション失敗になります。

敵の数はかなり多いですが、とにかく制限時間中にウッホだけを赤枠に近づけなければクリアです。

 

右上、右下、左上、左下からウッホが出るので優先して倒す

ウッホ出現は右上6体、右下5体、左上1体、左下2体

ウッホですが、攻撃はしてこずゆっくりと赤枠に近づきますので、見つけ次第、即倒します。

また、凍結や麻痺させても動きますので、足止めは出来ず、倒しきる必要があります。

左上の「鬼」マークが現在フィールドのウッホの数なので、四方を探し回って撃退しましょう。

それぞれのの持ち場を離れずウッホを倒せば簡単です。

 

ラスト右からデカウッホ1体出現

そしてラストに超極大ウッホがくるので、こいつを倒すと、クリアはもう間近です。

スタートは四方バラバラでスタート

スタート位置ですが、全員別々の場所から登場します。

その立ち位置を基準として、自分の持ち場から出てくるウッホを倒せばそれほど難しくないです。

 

クィーン&ミノ&ランチャーは無視

wv0015256

星12ですが、通常攻撃が届かない位置にロケットランチャやクィーン、また柵の中にミノがいます。

ミノはブンブン斧投げてきますし、ロケットランチャーもガンガン飛んできます。

また、体力も相当高く設定されているので、早々倒すことは出来ません。

これらの敵ですが、邪魔もの設定で配置していますので、簡単に倒すことができず、倒すよりは回避して避けていくのが基本になります。

中には、ウッホを倒さずに、ミノを一生懸命倒している人がいますが、SPの無駄なので、ウッホ第一優先で倒しましょう。

雑魚敵はSP回収用

wv0015257

雑魚敵として、アクーア、ネズミ、カーなどウザい敵がガンガン出てきますが、これらはクリア自体に関係ありません。

報酬も発生しませんので、無理に倒す必要がなく、SP回収用や邪魔なら倒すって程度で、まずはウッホ優先で倒します。

移動は回避回避で!

ミノの斧、ロケット、雑魚敵満載ととにかく敵が多く、雑魚に構っていると、完全のウッホでSP切れを起こすことも多いです。

優先は1にウッホ、2にウッホ、とにかくウッホ優先です!

 

オススメキャラ

オススメキャラですが、基本的には、高火力キャラがオススメで、感電が強いアーモンドプレミオがかなり役立ちます。

プレミオの感電ビームでグルグルしているだけでも、結構足止めが可能です。

プレミオがいない場合は、出来れば入れ替え限定キャラクラスで挑むのが良いです。

高火力キャラがいない場合は、せめてウッホを倒しやすい剣士を連れてくるのがオススメです。(拳&斧は控えた方がよいです。)

また、クエスト自体は復活できないので、回復や耐久性の高いキャラを考えても良いです。

 

動画攻略

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク