キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放フレイのスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「2015黒猫コラボ」で登場した星4ウォリアー「フレイ」ですが、ついに神気解放が可能になりました!当時ウォリアーの中では抜群に強かったですが、なんとなく地味なキャラでした。。今回どのように強くなったのか早速スキルやステータスなどをご紹介していきます。

神気解放フレイ

白黒コラボに合わせて、去年の黒猫コラボキャラ達の神気解放が可能になりました!

黒猫キャラ達はいまでもギルドオファーで活躍したり、利用用途が多いので嬉しいですよね!

持っている方は即効で神気解放させて上げましょう!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、フレイですが、当時、キャラ修正させるほど地味な感じで、黒猫キャラの中ではハズレ枠でした。。

ただ、フレイ自体は非常に人気があり、やや惜しいですよね。。。

私も当時フレイを使ってガッカリしましたが、今回の神気解放でどれだけ強くなるでしょうか?ある意味で期待のキャラです。

 

神気解放フレイのステータス

職業ウォリアー

キャラタイプ:アタッカー

解放前のフレイの評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 350 782 854
SP 51 182 182
攻撃 258 622 622
防御 109 259 259
会心 45 89 109
リーダースキル ウォリアーの与える水属性ダメージが極大アップ
スキル1 神気・プレゼントあーげる♪(消費SP13(11)
スキル2 神気・お花畑つーくろっ♪(消費SP:59(50)
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP SP消費-15%
オートSP 攻撃速度+50%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

青のスタールーン×15 斧のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 斧のルーン×99

 

神気解放フレイのスキル評価

※赤字が神気解放で追加された部分

スキル1:神気・プレゼントあーげる♪(消費SP13(11)

スキル説明:敵に水属性ダメージを与える。さらに60秒間次のアクションスキル威力を50%強化する効果を与える。

スキル1の変更点ですが、元々低燃費スキルでしたが、水属性攻撃になり、さらに1回だけスキル威力を1.5倍にしてくれます。

スキル2の下地として、先に使う戦い方がベースになります。

スキル2:神気・お花畑つーくろっ♪(消費SP:59(50)

スキル説明:自身の攻撃力を20秒間50%アップさせ、敵に水属性ダメージを与える。さらに30秒間自身のSPを徐々に回復する

スキル2の変更点ですが、攻撃バフ1.5倍と、SPリジェネが加わっています。

SPリジェネですが、3秒ごとに4ずつ回復して30秒有効です。

攻撃倍率も見直され全体的に発動が早くなりました。

 

神気解放フレイの評価

オートスキルの攻撃速度50%

ウォリアーには嬉しい攻撃速度50%が付き、かなり使いやすくなっています。

ただ移動速度がないので、まだもっさりする感じは残っています。。

スキル2でSP回復リジェネ付き!

スキル2ですが、徐々にSPを回復するリジェネがあり、3秒ごとに4ずつ回復して行きます。

スキル1もスキル2も発動アップしているが・・

スキル1もスキル2も発動が早くなり、以前のもっさり感は無くなっています。

ただ、ここ最近のキャラと比較すると全体的に足りない部分が多いので、以前より強くなった程度です。

今回の神気でスタメン復帰ってこともないので、フレイ愛がある方のみ神気解放推薦です。

星6ギルドオファーの適用もないですし、遊び程度ですね。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク