キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ファムのスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「2015黒猫コラボ」で登場した星4魔道士「ファム」ですが、ついに神気解放が可能になりました!当時ミラ1強時代を打ち砕いたキャラで、私も非常におせわになりました!今回どのように強くなったのか早速スキルやステータスなどをご紹介していきます。

神気解放ファム

白黒コラボに合わせて、去年の黒猫コラボキャラ達の神気解放が可能になりました!

黒猫キャラ達はいまでもギルドオファーで活躍したり、利用用途が多いので嬉しいですよね!

持っている方は即効で神気解放させて上げましょう!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、ファムですが、当時1強だったミラを打ち砕いたキャラで、回復量、スキル2の発動の速さなど完璧でした。

SP面も優秀で低燃費で何度もスキルを発動出来る利点もありました。

また、いまでもギルドオファーの星6「地図をください」も職業キャラタイプが一致しており、お世話になりっぱなしのキャラです。

神気解放ファムのステータス

職業:魔道士

キャラタイプ:バランス

解放前のファムの評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 188 421 493
SP 89 251 271
攻撃 126 310 346
防御 34 97 121
会心 42 88 108
リーダースキル 魔道士の与える雷属性ダメージが極大アップ
スキル1 神気・パラダイスパヒューム(消費SP53(42)
スキル2 神気・ストラックサンフラワー(消費SP:44(35)
オートSP HP50%以上で移動速度、攻撃速度+30%(攻撃+15%)
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP SP消費-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

紫のスタールーン×15 杖のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 杖のルーン×99

 

神気解放ファムのスキル評価

※赤字が神気解放で追加された部分

スキル1:神気・パラダイスパヒューム(消費SP53(42)

スキル説明:自身の攻撃力を30秒間50%アップさせ、自身と味方のHPを回復する。さらに30秒間自身の味方の武器に雷属性効果を付与する

スキル1の変化点ですが、HP回復量は同じですが、さらに雷属性+50を30秒間付与することが可能です。

で、スキル2で雷属性強化があるので、スキル1からスキル2を打つことで威力が強化されます。

 

スキル2:神気・ストラックサンフラワー(消費SP:44(35)

スキル説明:敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。さらに自身と味方の攻撃速度を30秒間50%アップさせる。自身の武器に雷属性効果を付与する効果がかかっている場合、ダメージが強化される

スキル2の変更点ですが、感電効果が付き、攻撃倍率が一気にアップしています。

またスキル1で雷属性効果が付いている場合は、さらにダメージがアップします。

通常はスキル倍率15倍+雷1000ですが、雷属性付与でスキル倍率20倍の雷4000にアップします。

相変わらず低燃費ですし、使いやすいスキルです。

 

神気解放ファムの評価

さらに爽快キャラに!

もともと消費が低く、発動が早いキャラでしたが、スキル1もスキル2もさらに早くなり、サクサク使えるキャラです。

雷属性効果が凄い!!

スキル1で雷属性付与があり、その状態でスキル2を打つと一気にスキル倍率がアップします!

倍率5倍雷3000にアップします。

また付与中ずっとアップなので、回数じゃなく、付与有効時間中はずっとスキル倍率アップなのも凄いです。

オートスキルも優秀

オートスキルで「HP50%以上で移動速度、攻撃速度+30%」があり、かなり素早いキャラですが、スキル2でも攻撃速度アップがあり、ここ最近のキャラ以上に使いやすいキャラとなります。

SP回収も容易なので、1人でどこでもいけるキャラって感じですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

スポンサーリンク