キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ピノのスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「2015黒猫コラボ」で登場した星4アーチャー「ピノ」ですが、ついに神気解放が可能になりました!もともと味方全員のHP回復を持ち使いやすいキャラでしたが、今回でさらに使いやすくなります!楽しみですね!

神気解放ピノ

白黒コラボに合わせて、去年の黒猫コラボキャラ達の神気解放が可能になりました!

黒猫キャラ達はいまでもギルドオファーで活躍したり、利用用途が多いので嬉しいですよね!

持っている方は即効で神気解放させて上げましょう!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さてピノですが、味方全員のHP回復を持ち、スキル2でビームを持ち、呪弓でもお世話になりましたし、ギルドオファーなど職業縛りクエストでも使えるキャラです。

星6ギルドオファーの「何かが足りない」などでも適用のみ一致するので連れて行きやすかったりします。

貴重なサポートアーチャーなので汎用性は多いですね!

 

神気解放ピノのステータス

職業:アーチャー

キャラタイプ:サポート

解放前のピノの評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 296 440 512
SP 58 201 221
攻撃 151 279 315
防御 81 141 165
会心 85 169 189
リーダースキル パーティー全員の回復力が大アップ
スキル1 神気・銀氷の地平線(消費SP53(42)
スキル2 神気・プリズムスノウライト(消費SP:50(40)
オートSP HP10%以上で即死回避(SP+15%)
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

橙のスタールーン×15 弓のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 弓のルーン×99

 

神気解放ピノのスキル評価

※赤字が神気解放で追加された部分

スキル1:神気・銀氷の地平線(消費SP53(42)

スキル説明:自身と味方のHPを回復し、自身の状態異常を10回まで無効化するバリアを30秒張る

スキル1の変更点ですが、まずHPの回復量が大幅に上がりました。

以前は150前後から一気に200前後なので、1.5倍ぐらいアップしています。

また追加効果で状態異常バリアが張れるのも嬉しいですね!

 

スキル2:神気・プリズムスノウライト(消費SP:50(40)

スキル説明:敵に水属性ダメージを与え。さらに敵を極度凍結状態にさせることがある

wv0015239

スキル2ですが、多段率がアップして、10ヒットぐらいするようになっています。(前回6ヒット⇒10ヒット)

また待望の追尾するようになり、敵の方向目がけて、ビーム方向を移動して攻撃が可能です。

外す心配もなくなり、ビーム範囲も360度と一気に広がりました!これは強いです。

 

神気解放ピノの評価

オートスキルで即死回避付きに!

意外と嬉しいのが、オートスキルが即死回避になった部分です。

もともとSP+15でしたが、神気解放でそれ以上にステータスが上がっており、実質1つ増えた状態になっています。

スキル1のHP回復量アップ

スキル1ですが、ジャージ無しのウッド状態でHP200前後の回復が可能で、チャージなどしっかり用意すれば230前後の回復が出来ます。

アーチャーのサポートとしては十分ですし、また貴重な状態異常バリアもあるので、島クエストのサブミッション用としても重宝します。

スキル2の追尾ビームが凄い

スキル2のビームですが、多段数が増えたこともありますが、追尾可能になりました。

敵の方向に合わせて、360度、自動追尾をしてくれますので、回りの敵を360度一掃が可能です。

今までもかなり使いやすかったですが、さらに磨きがかかり汎用性の高いキャラになっています。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク