キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放リースのスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「2015黒猫コラボ」で登場した星4武闘家「リース」ですが、ついに神気解放が可能になりました!当時回復&攻撃バフを持った安定したキャラでお世話になった人も多いはずです。早速どれだけ強くなったかご紹介していきます。

神気解放リース

白黒コラボに合わせて、去年の黒猫コラボキャラ達の神気解放が可能になりました!

黒猫キャラ達はいまでもギルドオファーで活躍したり、利用用途が多いので嬉しいですよね!

持っている方は即効で神気解放させて上げましょう!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さてリースですが、スキル1で回復を持ち、スキル2は発動早めの円形範囲攻撃&攻撃バフと当時相当お世話になりました。

この直後に登場した呪拳クエストも当時リースがいないと私は不可能でした。。。

ギルドオファーの適任も少ないので、ここ最近はさすがに使う機会はありませんが、、、また神気解放で復活を期待したいです!

 

神気解放リースのステータス

職業:武闘家

キャラタイプ:サポート

解放前のリースの評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 371 651 723
SP 60 184 184
攻撃 108 310 310
防御 101 200 200
会心 100 190 190
リーダースキル パーティー全員の回復力が大アップ
スキル1 神気・エネルジコカデンツァ(消費SP52(44)
スキル2 神気・アジタートマズルカ(消費SP:41(34)
オートSP SP消費-15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP HP50%以上で消費SP-50%(SP+20%)
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

黄のスタールーン×15 拳のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 拳のルーン×99

 

神気解放リースのスキル評価

※赤字が神気解放で追加された部分

スキル1:神気・エネルジコカデンツァ(消費SP44⇒22)

スキル説明:自身と味方の武器に20秒間炎属性効果を付与し、自身と味方のHPと状態異常を回復する。さらにシンフォニーパワーを得て、効果時間を延長する

スキル1の変化点ですが、回復量は同じで、状態異常回復が付きました。また炎属性値が50⇒75にアップしています。

シンフォニーパワーですが、効果延長版になっており、最初から2段階にアップします。

スキル2:神気・アジタートマズルカ(消費SP:34⇒17)

スキル説明:自身と味方の攻撃力を20秒50%アップさせ、敵に炎属性ダメージを与える。さらにシンフォニーパワーを得て、効果時間を延長する

スキル2の変更点ですが、攻撃倍率がアップし、9倍から15倍にアップしています。(炎属性はそのまま)

攻撃バフも1.3⇒1.5倍にアップし、さらにシンフォニーパワーで2段階アップします。

HP50%維持で消費SP17なので、シンフォニーパワーもあっという間にたまります。

また攻撃バフとシンフォニーは重複しないので、両方足してアップします!これは強い!!

 

神気解放リースの評価

消費SP半減でシンフォニーパワーMAXが簡単

今回の神気で一番驚いたのが、オートスキルの「HP50%以上で消費SP-50%」です。

これによってスキル1が22、スキル2が17で発動可能で、さらにスキル1でも2段階アップするため、簡単にシンフォニーMAXが可能です。

シンフォニーと攻撃バフは重複しないので、これは強いです。

サポートキャラとして優秀

スキル1のHP&状態異常回復、スキル2の攻撃バフ、そしてシンフォニーパワーと全部味方にも有効なので、サポートキャラとして優秀です。

単純にシンフォニー&攻撃バフで2倍アップなので、協力でも職業縛りクエでも重宝します!

また呪拳クエがきたらリースが活躍しそうです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク