キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放リヴェータのスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「2015黒猫コラボ」で登場した星4ランサー「リヴェータ」ですが、ついに神気解放が可能になりました!当時の最強キャラにもなり、スキル1スキル2共に使いやすいキャラでした。今回どのように強くなったのか早速スキルやステータスなどをご紹介していきます。

神気解放リヴェータ

白黒コラボに合わせて、去年の黒猫コラボキャラ達の神気解放が可能になりました!

黒猫キャラ達はいまでもギルドオファーで活躍したり、利用用途が多いので嬉しいですよね!

持っている方は即効で神気解放させて上げましょう!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さてリヴェータですが、初だったと思いますが、自然系の敵への特攻効果を持ち、当時難敵だったホーネットをあっさり倒せることで最強キャラの1人でした。

スキル1も確定感電などがありかなり使いやすいキャラでしたが、今回の神気解放とランサー強化でどれぐらい強くなるでしょうか?

いまでは呪槍もありますし、また自然系特攻最強キャラになって欲しいです!

神気解放リヴェータのステータス

職業ランサー

キャラタイプ:アタッカー

解放前のリヴェータの評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 315 680 752
SP 63 180 200
攻撃 146 450 428
防御 142 252 276
会心 51 97 117
リーダースキル パーティ全員の与える火属性ダメージが大アップ
スキル1 神気・嗜虐のスクリーチ(消費SP15)
スキル2 神気・突撃のコロネリア(消費SP:40)
オートSP 攻撃+15%
オートSP ガードジャージ中攻撃速度+50%、AS強化50%(攻撃+15%)
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

緑のスタールーン×15 槍のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 槍のルーン×99

 

神気解放リヴェータのスキル評価

※赤字が神気解放で追加された部分

スキル1:神気・嗜虐のスクリーチ(消費SP15)

スキル説明:自身と味方の自然系の敵に与えるダメージを100%アップさせ、敵にダメージを与える。さらに感電状態にさせることがある。

スキル1の変更点ですが、攻撃範囲はそのままですが、自然系特攻効果が付きました。

 

スキル2:神気・突撃のコロネリア(消費SP:40)

スキル説明:敵に炎属性のダメージを与える。さらに敵を燃焼状態にさせることがある。※敵が自然系の場合、威力が300%アップ。操作可能

神気・突撃のコロネリア

スキル2ですが、最大の利点は操作可能スキルになった点です。

前は直線上でしたが、これにより確実に狙った敵に当てることが可能です。

自然系特攻の威力が300%にアップし、さらに燃焼効果もあるので、幅広く使えるスキルです。

 

神気解放リヴェータの評価

相変わらずの自然特攻キャラ

もともと自然特攻キャラでしたが、スキル1も自然特攻が付き、スキル1で100%、スキル2で300%と両方可能になりました。ステータス自体も上がっていますし、スキル倍率もアップしていますので、

その辺のホーネットなら一撃で沈めることが可能です!

オートスキル「ガードジャージ中攻撃速度+50%、AS強化50%」

オートスキルに、ガードジャージで攻撃速度+50%、AS強化50%がありますが、これだけも相当強いです。

もともとAS強化20%なので、それとタスと70%強化になり、スキルだけでも恐ろしい火力となります。

これに自然系の特攻を加えたら・・・・そりゃ一撃で沈みますよね。。。これは強いです!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク